MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズ部MISOの活動をupしていきます!高校3年三浦 光が更新を担当します!

7/1富士ジャズみどころ⑩明治大学

2017年06月19日 | Weblog
みどころ⑩

明治大学ビッグサウンズソサエティオーケストラ

ジャズの王道、スウィングジャズを追求し、そのサウンドは多方面で賞賛されています。コンテスト実績やBS出身のプロプレーヤー数からもわかると思います。前回ゲストの石井裕太君もBS出身で学生時代山野で最優秀ソリスト、プロになっても浅草グランプリ、ソリスト賞など素晴らしい卒業生がいます。これまでMISO卒業生も何名かお世話になり、たくさんのステージを経験させて頂きました。今回のステージでもメンバー全員でグルーヴするビッグバンドジャズの魅力を十分に伝えてくれると思います。

以下、BSよりメッセージです。

明治大学Big Sounds Society Orchestraは、明治大学軽音楽クラブ内のビッグバンドとして1961年に活動を開始しました。毎年8月に開催される山野ビッグバンドジャズコンテストでは最優秀賞、個人賞など多数の受賞経歴があり、プロミュージシャンも多く輩出しています。学生バンド界では”BS(ビーエス)”の愛称で親しまれ、王道4ビートジャズを中心に演奏活動を展開しております。

出演時間は15:45-16:00の予定です

チケット販売中です。
残り少なくなりました。
お早めにお買い求め下さい

電話、メール予約

0555-22-0696富士学苑高校
mooninlet@yahoo.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖ショッピングセンター... | トップ | 7/1富士ジャズみどころ⑪ゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む