MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズ部MISOの活動をupしていきます!高校3年三浦 光が更新を担当します!

7/1富士ジャズみどころ⑤上智大学

2017年06月14日 | Weblog
みどころ⑤

上智大学ニュースイングジャズオーケストラ(東京都千代田区)

どうしても上智大で英語の勉強がしたいです、と日テレ枡アナ似MCでピンクバリトン三枝君がNSOに入部してから急速にMISOとNSOとの距離が近くなりました。これまで、たくさんのMISO出身者がお世話になっております。またおそれおおくも「ソフィア祭」まで出演させて頂きました。(ミスソフィアは看板で見ました・・。)毎年、春にはジョイントライブもお付き合い頂き、大学バンドの素敵な演奏を近くで楽しませて頂きました。今回のステージも「ミス明見」こと富士吉田市出身の舟窪サキのサックスで会場を魅了することでしょう。お楽しみ下さい。

以下、上智大学からです。

皆様こんにちは。私たちは上智大学唯一のビッグバンドサークルNew SwingJazz Orchestraです。東京・四ツ谷を拠点にJunior band、Regular band総勢40名で活動しています。今年創立50周年を迎え、この富士山の森ジャズフェスタへの出演も3回目となりました。15分という短い時間ではありますが、皆様の心に残る演奏をメンバー一同でお届けできたらと思います。どうぞお楽しみください。

出演時間は14:15-14:30の予定です

チケット販売中です。
連日、連絡を頂いています。お早めにお買い求め下さい

電話、メール予約

0555-22-0696富士学苑高校

mooninlet@yahoo.co.jp

今週末6/17(土)河口湖ショッピングセンターBELLにて
告知ライブ開催します
14:00-入場無料です。
お待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真! | トップ | 7/1富士ジャズみどころ⑥日本大学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む