MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズ部MISOの活動をupしていきます!高校3年三浦 光が更新を担当します!

キャンドルナイトコンサート&ルノーカングージャンボリー!

2017年05月15日 | Weblog
5月13日(土)、忍野村はしのびの里で行われた
クラブツーリズムのイベント、キャンドルナイトコンサートに出演させていただきました!





雄大な日本庭園を前に、そしてとってもオトナな雰囲気のキャンドル!(ステージ後ろには足湯!)
あいにく天候が傾き気味で霧がかかっていました。忍者屋敷に霧がかかってもっと幻想的に!?

海外からのツアー客の方が見えたのですが、ノリノリで曲を楽しんでくださっているのを見て音楽に境目はないのだなぁとひしひしと感じました
そして沢山の方に見ていただくことができて本当に光栄です!









そしてそして!
5月14日(日)に山中湖交流プラザきららで行われたルノーカングージャンボリーに出演、演奏をさせていただきました!

山中湖がカングーだらけ!
去年、一昨年とこのイベントには出演をさせていただいてますが、今年は会場に着いた時から人が沢山、とても賑やかな雰囲気でした!
演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます!

僕たちの演奏はかわいいワンちゃん達にも届いたでしょうか...?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末の演奏予定です。5/... | トップ | ダブル誕生日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的? (房総のじい様&ば様)
2017-05-16 08:58:06
回が進むにつれて、楽器は大丈夫か?と言うくらいの立ち込める「濃霧」そんな中、すばらしい演奏についはしゃいでしまいました、純君トロンボーン、れのんチャンのサックス、真梨奈部長のトランペット、そして、そして光君のドラム「ソロ」興奮覚めやらぬ中、帰路につきました。センキュー!MISO(*^-^*)
Re:幻想的? (mooninlet)
2017-05-19 19:34:39
房総のじい様&ば様 さん
コメントありがとうございます!
毎回、応援に来ていただきありがとうございます!
霧が立ち込めていて、なかなか幻想的な演奏に...?(楽器は後でしっかり拭いておきました)
ソロはやはりジャズの醍醐味ですよね!これからも精進していきたいと思います!
演奏後に声をかけていただいた時は本当に嬉しかったです!
部員一同、またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む