魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

2016年を振り返り

2016年12月31日 | 日記
ひととの出会いや、舞台作品に恵まれた一年でした。
2月には大好きな愛犬ソラとの別れがありました。

2月公演 戯れの会×学習院「旦那さまはハンター!」
(ジョルジュ・フェドー)
ずっとマラソンしてるような、ドタバタラブコメディでした!バイオリン弾いたり歌ったり、キスシーンもたくさん。

5月には、豊洲マジックビーチで大学時代のサークル仲間とバーベキュー。みーんなお子様連れでした(-_^)

5月鎌倉文学館言葉と音楽のコンサート「萩原朔太郎 月に吠える・青猫」俳優の吉田侑生さん、バイオリニストの西本徳子さんと。
清々しい初夏の一日でした。
親友のさとみの赤ちゃんを抱っこさせてもらったり。

7月北京日本人学校時代の同級生の結婚式。級友と再会しました。

8月yushi-no-kai朗読1人芝居「父と暮せば」(井上ひさし) 四谷三丁目と芝浦公演。
今年もこの作品と向き合うことができました。

9月705project いわき公演「朗読劇 走れメロス」(太宰治) チェリスト坂本弘道さんと。
いわき市のみならず近隣の町からたくさんのお客様にお越しいただきました。公演後、会場となった草野心平記念文学館をゆっくり見学するなど、素晴らしい秋の一日でした。

10月「父と暮せば」茨城学校公演
演技者として、非常に糧になる公演でした。

「タイタス・アンドロニカス」の稽古がいよいよ始まり…。

鎌倉文学館言葉と音楽のコンサート「杜子春」(芥川龍之介) 二胡奏者の渡里文恵さん、ライトハウスアンサンブルの皆さまと。

時にはハロウィンパーティでハメを外したり。。

11月勝田演劇事務所公演「タイタス・アンドロニカス」(シェイクスピア) 主演タイタス役の若松武史さんの娘役を演らせていただきました。
貴重な舞台経験をさせていただきました。
(撮影・横田敦史)

来年は、サルトルの「出口なし」から始まります!

どんな出会いがあり、どんな景色がみられるのか楽しみです。
今年はあまり旅行いけなかったので、旅行にもいきたいな☆
9月には主演舞台のお話しもいただいており、灰になるまで燃え尽きたいです。
ひととのご縁と、応援してくださる方々に感謝しております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納めはタイ料理 | トップ | お正月ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事