魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

浦和!

2016年10月15日 | 日記
高校時代のサイクリング部の仲間と
浦和で女子会ランチでした★
8月にも集まったばかりだけど、
楽しかった♬
私の次のお芝居は、「血みどろで怖そう〜」と彼女らに不評!(笑)
「血が流れなければ観に行く」とのこと。σ(^_^;)

帰り際に、ひとりで母校と、そばにある調神社(つきのみやじんじゃ)を散歩しました。皆で部活帰りに夜桜を見たのが懐かしい。

ここは、狛犬じゃなくて狛うさぎ。
いたるところにうさぎがいる珍しい神社です。
最近煩悩まみれの私が御神籤ひいたら、末吉だけど良いことが、いっぱい書いてあった。私の現況に相応しいことばかり。さすが地元の神社、わかってらっしゃる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近観たもの | トップ | 鎌倉日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む