A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

内なる宇宙(コスモ)が動くとき~

2017-05-14 13:48:12 | 日記









彼と出会ってから~

私の人生がガラッと変わりました


物事の捉え方~

考え方~

見つめ方~

そして洋服のセンス^^;
(もともとが・・・ひどすぎたので^^;)


自分の中になかったエッセンスが

それまで存在しなかった世界が

現れました


私の中にもともと存在していた・・・と

しても、彼と出会わなければ

一生~知ることがなかった感覚・感性


最近その感覚が強くなってきました




私は、物を作るセンスも

技術も全くありませんが・・・

時々~化学式が急に浮かんだり

何の設計図かわからない

いろんな図式が展開したり

今まであまり気にしなかったのですが


最近、いろんなエネルギーの動きを感じて

よく頭に浮かぶ事

気になることは、表現して

形にしてみよう~

形にしてみたい~と

強く思うようになりました


意味があるなし・・・ではなく

自分を通じて

今感じる何かを

現し示してみる


この作業がとても

大切なように

想えて・・・


自分自身の内・外

自分のいる場所

一つ一つの空間

その大いなる連なり


エネルギーや磁場

色んな言葉で

表現されている

一つひとつを

自分を通して

体感し、味わってみようと

強く思って

前からずっと

頭に浮かぶものを

創り出そうと思っています


以前作ったものがあって

本屋さんで立ち読みしている時

彼が雑誌で紹介されていた記事に

すごく良く似たものが

掲載されているのを、見つけてくれました


私はすごく嬉しくなって・・・

いつもガイドが教えてくれてた

言葉をとっさに思い出しました


大切な情報が等しくみんなに

降り注がれている

あなただけ~

あなたにだけ注がれている

限定的なものなど・・・ない


あなた~というフレーズで

メッセージが始まっても

それは今この情報を

受け取ってくれたあなた

例えるなら~共通の情報

テレビコマーシャルを見てくれている

一視聴者のあなた~という意味


またメッセージを、うのみにするのではなく

理解力・読解力・応用力が大切だと・・・

メッセージは受け取った後の解釈の違いで

全く違う内容にさえ、なりうる

だからこそ、理解力は最も大切だと~


成長・進化と共に

理解力はまし~行動・実践が伴うと

応用力もまし~言葉や態度に邪魔されず

物事を深く見つめられる読解力・洞察力も

身についてくる


学ぶのではなく~経験してごらん

体感してごらん

二極化の裏にあるものを

しかと見つめてごらん


同じ情報をいろんな方々が

同時に受け取り

一緒に動きあって

表現し合って

対面しなくても

互いに刺激し合い

励まし合い

感じ合うことができる


なんて素敵だろう

私も、今自分が感じる世界を

今自分が受け取っている

受け止めているものを

形にして

そのエネルギーを

味わってみたいと思います


私たちは繋がっている

一人ではないし

たった一つではない


全体で

共に奏であって

ハーモニーがうまれるように

一人ひとりの思考や行動が

全体に影響を与え

そこから刺激を受けあい

たくさんの世界が日々

毎分、毎秒生まれている


今の私の宇宙(コスモ)が

受け取っている

エネルギーを

感じてみたいです


私個人から生まれるもの・・・というより

私という宇宙から

私の宇宙(コスモ)が

表現するものを

ただ、素直に現してみたい











【月の雫~A source of light~】

沖縄市で、スピリチュアルカウンセリングやチャネリング、天然石の展示・販売をしています。

お気軽にお問い合わせください。

https://moondrop17.wixsite.com/8888


【メディア活動】

ホンマルラジオ沖縄で、ラジオパーソナリティーを務めています。

ご試聴はこちら

http://honmaru-radio.com/tukinosizuku/
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日(土)のお話会のお知らせ | トップ | あなたが、あなたを想う時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む