A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

1年後~2年後の私達は~

2017-01-04 14:44:54 | 日記














昨日の営業初日は



素敵な方々がご来店下さり



笑顔あふれる温かなスタートに



なりました^^



ありがとうございます





2017年もスタートしたばかりだというのに



未来の自分たちを



思い浮かべてしまいます^^;





急速にいろんなことが動き出し



急展開でいろんなことが



進み始めている今





その先にある道の広がりを


思うと~想像つきません^^;









ずっと想い描いてきたことも



どんどん広がり始めて



いつかは~と夢描いてきたことが



少しずつ形を見せ始めて




自分たちの思いと



大切な仲間達との思いが



繋がり始めて





創造する


イメージする




そして信じて


動き始める




その想いを表現してみる




それが大きな鍵となり



うねりとなって



静かに広がっています^^




今年は久しぶりに



絵も描いてみたくなりました



また二人で描くものと



それぞれで描くものと



織り交ぜながら




今自分達からあふれるものを



表現してみたいと思います





今感じている明るさが



今感じているわくわくが



1年後、2年後



どういう形になっているのか



どう進化しているのか





ますます楽しみです^^





今日も素敵な一日をお過ごし下さい^^







『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から営業スタートです^^ | トップ | 14日(土)のお話会のお知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事