A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

月の雫~初公開収録^^

2017-04-05 16:04:37 | ラジオ












先週日曜日のエッセンス963さんでの

ラジオ公開収録~

素敵なゲストさんは~いつもお世話になって

いるフォトグラファーのSeeBreezさん


ブリザードフラワーや陶芸をたしなみ

ボディーセラピストさんでもあるSeeBreezさん

が撮られる写真は~みんな煌めいて

美しくて~大自然の息吹き

植物たちの呼吸~

花達が歌を奏でているかのように

繊細で、優しい世界観です




私たちも初の公開収録とあって

いろんなハプニングもあり^^;

思い出深い一日でした


その時の楽しい収録が公開されています

のでよろしかったら、聞いてみて下さい^^

http://honmaru-radio.com/tukinosizuku04/


SeeBreezさんは、フェイスブックでも

素敵なお写真を公開されていますので

要チェックです^^


今日も清々しい陽気ですね

暖かな陽射しと、少し冷たい風が

心地いいですね


今日も素敵な一日を^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんのご来場ありがとう... | トップ | 宇宙点描画家 ディジュリド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事