A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

レムリアン・シード・クリスタルのペンダントヘッド!!!

2016-12-13 17:47:03 | 作品







昨日夕方から降りだした雨

時折、激しくなったりやんだりと

していましたが、今日は午後になり

曇り空の隙間から青空も覗いています~




今日は、久しぶり(記事にアップが)に納品した作品紹介で~す


















判る人には判っちゃう?!


レムリアン・シード・クリスタルを

ペンダントヘッドにした作品です~


カッコよさは満点?!

その中に、可愛らしい翼をアレンジ

シンプルなクリスタルポイントの先端は

表に出ているデザイン

ハード系にもフェミニン系なファッションにも

似合うペンダントヘッドに仕上がりました^^


オーダー頂いた、Tさんにも凄く気に入っていただきました~^^


このペンダントヘッドには、オリジナルレムリアン・シード・

クリスタルを使用!

もちろん、ノンダメージ品!

珍しく透明度の高いクリスタルちゃん

よくみると、レムリアン・リッジが入っており

波動の高さ、パワフルさとどれをとっても

ご自分だけのマイ・クリスタル!!

マイ・アクセサリーとして、いつも一緒に

いられるアレンジです~




月の雫の2人がレムリアン好きなので、

当然、店内はレムリアンが多くなっています^^


そこで、レムリアン・シード・クリスタルを

そのままお持ちになるのもOK

ですが、多くのレムリアン好きの方々が

持ち歩くのを拝見していて思ったのが

お気に入りのアクセサリーとして、

見られる、魅せる、常に共にいる

相棒として、アクセサリーを提案しています~



希少なレムリアン・シード・クリスタルちゃんを

希少なレムちゃんを主体にしたアクセサリー!!


パワフルで気高いレムリアン・シード・クリスタルの

マイ・アクセサリー!!!


セラピストさんにはもちろん!

一般の方々にも喜ばれていますよ~


気になった方は、月の雫へGO!


月の雫では、レムリアン・シード・クリスタル

や、レアな形状のレーザークォーツ。

マスタークォーツ、それらをもちいた

アクセサリーもご用意しています


また、それらをもちいた、オリジナルアクセサリー

のオーダーを承っています

お気軽にご来店、ご相談くださいませ~


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の激震^^; | トップ | ハッピーアニバーサリー^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事