A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

イベントのお知らせ~

2016-10-04 20:30:10 | 日記




台風一過

今回の台風は緊急速報や特別警報が

流れる、これまでにない感じの台風でした

久米島の方で、被害が出たことを

テレビで知りました

早い復旧をお祈りしています。


これから、台風が接近する地域の方々も

対策&避難など十分お気を付けくださいませ









さて、今日は素敵なイベントをシェアいたします^^



「~あなたのかみさまとの
      やくそくはなんですか~」   















胎内記憶を中心に人生の意味とは?

を、素敵な講師によるナビゲートで

思い出してみませんか?





という

上映会&トークセッションの

シリーズ講演です


4回に渡って行われますよ

大1回講演は、さる9月3日(土)に行われ

盛況だったようです^^



今度は、第2回講演が10月9日(日)13:30~

から受付で沖縄県立博物館・美術館であるそうですよ~

講演者は劔持 奈央さん 









アップが遅れてしまいましたが^^;

ご興味のある方は、運営事務局へ連絡されてみてくださいね~












月の雫でも、生まれてくる命、幼いお子さん、これから出逢う約束した絆へ

フォーカスしたセッション(ささやきの雫)を通して

沢山の胎内記憶、それ以前のお話、まだ見えなき世界で

パパやママを感じていたこと。。。などなど・・・

シェアさせて頂きました~^^

そういう世界観をまた別の切り口?!にて

シェアできる機会なんて中々ないと思います

ご興味のある方は、是非ご参加してみてはいかがでしょうか?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿