A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

今という重なり~

2017-05-17 13:57:53 | 日記








いろんなものを

いろんなことを

眼をこらして

じっ~と

見つめてしまいます


毎日、同じ繰り返しのように

見える中で

今日、この瞬間の

ときめき、驚き、気づきに

敏感になっていて

新鮮な感覚です


そこにあるものを

ただ、観ているだけなのですが

静寂に包まれ

思考が薄らいでいく

一点に集中しているようで

より大きく視点が広がって

深い呼吸になっていく感じです









思考に意識を向けると

ものすごいスピードで

いろんなドラマを展開していきます

激しいコマーシャルも

続く感じで


それも感情を受け止めながら

見つめていると

一つ一つの映像

一つ一つの思考との間に

小さな隙間を

感じるようになって

繋がっているように

思えたものが

断片的に

パーツ分けされているかのように

分散され


その隙間をより

見つめていくと

少しずつスペースが

広がっていって

何もない

空間が

現れて


今月はいろんなことがあって

目まぐるしい毎日で

感情も体もはじめは

追いつかない感じでしたが

段々~視点が切り替わり

意識のモードも変わり始めて


とても静かで

穏やかなエネルギーに包まれている

気がします


繰り返しのように思える

毎日が

スペシャルで

今しかない

ギフトとしか思えない

瞬間の連なりなんだと

改めて感じる

今日この頃です


恵みの雨の中

優しい雨音に癒されながら

今日も穏やかに

大切に過ごしたいです


今日も素敵な一日を
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが、あなたを想う時 | トップ | 決めると現れる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む