A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

来月の主なスケジュール^^

2017-04-29 15:02:55 | 日記








今月は、たくさんの出会いが

ありました^^

そして~プチチャレンジ

大きな流れ~

温かなご縁

広がる~想い~やりたいプロジェクト

いろんなことが

一気に動き始めて

わくわく~どきどきのひと月でした^^


来月もいろんなわくわくを

感じています^^


そして6月のミネラルショーの準備を

加速させながら

楽しく進んでいきたいと

思います^^




4月30日(日)~5月2日(火)まで

出張のため、お休みしますが

ゴールデンウィーク中も

営業しておりますので

ご来店お待ちしております^^


★5月の主なスケジュール★


5月1日・2日 出張のためお休み

5月3日(水)~10日(水)まで休まず営業

5月11日(木)・12日(金) ミネラルショーの
打ち合わせの為、お店は休みとなります

5月20日(土) 第3土曜日恒例~お話会

5月25日(木)~29日(月) 仙台出張
みちのくミネラルショー出展のためお店は
休みになります


★5月からは、ミネラルショー&きゅんきらの

打ち合わせで、急遽お休みになることも

ありますので、ご来店の際はお電話頂くと

有難いです

よろしくお願い致します


今月も素敵な出会い~温かなご縁に恵まれ

本当にありがとうございました

たくさんの笑顔に囲まれ

愛あふれる素敵な皆様にお会いできて

感動と感謝の連続でした

ありがとうございました


来月もよろしくお願い致します


素敵な休日~楽しいゴールデンウィークを

お過ごし下さい









【月の雫~A source of light~】

沖縄市で、スピリチュアルカウンセリングやチャネリング、天然石の展示・販売をしています。

お気軽にお問い合わせください。

https://moondrop17.wixsite.com/8888


【メディア活動】

ホンマルラジオ沖縄で、ラジオパーソナリティーを務めています。

ご試聴はこちら

http://honmaru-radio.com/tukinosizuku/
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険王ま~くんと山本美穂子先生 | トップ | 今日から出張~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事