A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

レアなコンビネーション レムリアン・シード・クリスタル!!!

2016-11-23 15:51:54 | セラピスト御用達フェ...



あいにくな天気ですね

しかし、同じ雨や曇りな日でも

あちこちで目にする植物達や鳥達

も、これまでの熱さでへばっていた

感じから、冬への準備をしているように

見えて、 空の変化、風の乾燥具合と

次の季節が近く感じます~^^;



さて、今日は「セラピスト御用達フェア」から

紹介します

















写真はレムリアン・シード・クリスタル

ファセット部(クリスタルの頂点部を構成する斜めの部分)が

きれいな5角形!

そう、マスタークォーツのイシス!!です


もちろん、月の雫が扱うレムリアン・シード・クリスタルは

オリジナル鉱山産!


イシスは、エジプトの女神の名が与えられていて

女性性のサポート、穏やかに調和をもたらす、

豊かな人間性を育むなどなどのサポートがあります

また、いざという時は行動力を発揮するサポートも

あるようです。 別名:女神の石とも言われています


そんなイシスを持つレムリアン・シード・クリスタルちゃん

なんと








見えますか?

イシスの面にくっきりと三角形模様!

レコードキーパーが!!!


しかも、複数ですよ



レコードキーパーとは太古(アトランティスなど)の

知識や情報、叡智を記憶した石、もしくはその

情報、記憶へアクセスする入口といわれ

自分にとって大切な知識、情報、メッセージを

受け取り(ビジョンや夢などを通じて)、

より高次への繋がり、自己成長を促すとされる

マスタークォーツなのです!



そして、このレムちゃんのベースカラーは

写真で少し判るかな?

一般的なクリアやホワイト、ピンクなどのカラーと

違っていてやや赤みを帯びた、褐色

スモーキーやレッドとも言えるような中間色


ちなみに、大きさは小柄な子

レコードキーパーはこの面以外にもあり、

沢山の情報を宿したレムちゃんです^^


手にすると、気持ちいい感じになると

思います~


このようなマスタークォーツの要素が一つでも

あるレムリアン・シード・クリスタルを探すことすら

大変で、なかなか出逢えないのが通常です。


マスタークォーツの要素が複数あるコンビネーション

と呼ばれるクリスタルは、レム以外の産地のクリスタルでも

見出すことは稀です。



そのマスター要素のコンビネーションがレムリアン・シード・クリスタル

であるんです!!!!!


しかも、月の雫の「セラピスト御用達フェア」なら

直接手に触れることもできるんです!!





レムリアン・シード・クリスタルに興味のある方

レアなパワーストーンにご興味をお持ちの方

パワーストーン初心者だけど、観てみたい方

もちろんセラピー用の石ちゃんをお探しの方

ご自分用のマイコレクション用の相棒をお探しの方

一度、月の雫へご来店くださいませ~



直接、触れて感じてみて、吟味できますよ~^^



皆様のご来店を

素敵な天然石達と

一緒にお待ちしております~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿