A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

楽しい情報発信していきます^^

2017-11-15 13:08:08 | 月の雫の世界観~









ちょっと出不精で

何をするにも

スロースタートの私たちが

2017年は~年明けと共に~


いえいえ、2016年の11月頃から

変化の波を感じて

どんどんアクティブに

今までにないほど

動き回り始めました^^


生まれて初めての経験ばかりで

2017年はスタートし

ラジオを通じて

素敵なご縁が繋がり

積極的にいろんなイベントに参加し

素敵なご縁が一気に広がりました


そんな中、彼や私の父が旅立ち

いろんな出来事も多くありましたが


今までやってきたこと

ずっと温め続けてきた想い

そして夢描いてきたこと

いろんなことが少しずつ

形になり

フェイスブックを始め

昨日から、ライブもスタートしました^^


自分自身の根幹にあるもの

自分自身を深く見つめ

向き合い~いろんな才能

いろんな可能性を感じて

素敵な展開を

素敵なチャレンジがスタートする2017年


これから

私たち一人ひとりの

喜びの種~笑顔の種~

好きなことを通じて広がる

温かなご縁や出会いが

どんどん加速していく気がします


一人ひとりの生の声

心の声を

アートやいろんな情報として

展開し、分かち合い、響かせ合う

素晴らしい時代になったと

わくわくしています


まだまだ不慣れで

いろんなことをスムーズには

こなせませんが

せっかく与えられたチャンスを

楽しみながら

私たち月の雫がお届けできる

お伝えしたい情報を

楽しみながら

発信していきたいと思っています


私たちがお届けする情報にご興味のある方は

こちらをご覧下さい^^

http://bit.ly/moon88ytch

もしよろしければ、チャンネル登録お願いします^^

これからいろんな形で

いろんなジャンルの方々との交流も

交えながら素敵な出会い

楽しい温かなご縁を

紡いでいきたいと思っています


今月はあちこちでの素敵なイベント出展

セミナーをこなしながら

丸一日のお休みが、なかなか

なかったので、今日は所用をこなしつつ

お休みをいただきました


明日は名護の港区公民館で

喜びの種さんに出展しますので

ご興味のある方は、遊びにいらして下さい


午前10時~午後16時まで

入場無料、駐車場も無料です

素敵なセラピー&施術

ハンドメイド雑貨、おいしいスイーツなど

盛りだくさんなので、是非遊びにいらして下さい


今日も素敵な一日を^^









『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜びの種^^ | トップ | 今日もありがとうございまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

月の雫の世界観~」カテゴリの最新記事