A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

2月2日(木)~4日(土)はお休みになります

2017-01-30 15:04:59 | 日記













大いなる変化の日々が

続いています


13年前はとても想像つかない

毎日を送り


想像以上の展開があり

素敵なご縁が広がり


家族も周りも共に

成長進化しながら

輝いて


有難い日々です




















その間

いろんなことがありましたが

あっという間に過ぎ去り

笑って振り返られることばかり


いつも素敵な方々に支えてもらい

励ましてもらい


喜び深い時間を重ねての今~


温かな日々の連なり

笑顔広がる喜びの中で育まれた

歌や踊り、絵~

一人ひとりから醸し出される

生み出される素敵な光を


表現する場をもうけたい


表現するスペースを作りたい


改めて思いました


イベントだけでなく

毎日素敵な出会いやご縁が

広がるような

スペース~


どんどん妄想が広がります


昔からも抱いていた想いが

どんどんあふれてきます


いろんなジャンルで

いろんな方々とコラボしながら

共に発展していけるような

企画アイデアを

発信できるような

新たな月の雫の

側面も表現できたら~いいな~と


今日も妄想ワールドを広げる

ぽんちゃんです^^;



今週もよろしくお願い致します

今日30日月曜日・明日火曜日31日は休まず営業

しております^^

今日も素敵な一日を^^


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわくコラボ~^^ | トップ | 今月を振り返って~^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事