A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

素敵なご縁が広がります^^

2017-04-16 15:36:14 | 日記







★来週22日(土)~26日(水)まで★

山口県に出張~幸せの道しるべ~

SPACEDRAGON&月の雫



昨日のお話会も素敵な方々と

楽しい一時をご一緒させていただきました

家族のようにお付き合いさせて

いただいている方ばかり集まって

アットホームな一時でした


毎日が刺激的で

新鮮で新しい発見の連続です


昨日の昼間は宇宙点描画家の水華さんの

個展にお邪魔して、素晴らしい作品を

拝見し、水華さんの素敵なお話を伺い

ました







何事にもとらわれ過ぎない事

自分の体験~素晴らしい経験~

そこから得た何かを

いかしてみませんか~という

素敵なお話でした


笑いを交えながら

わかりやすいお話だったので

会場は温かな雰囲気でした


知る事~知らないこと

自分を知ることの大切さ

自分と向き合うことの深さを

実感しました


今日も素敵な出会いが広がる一日です

北海道から素敵なお客様が

いらっしゃいますし、久しぶりにお会いする

方もお見えになるし

喜びあふれる一日になりそうです

今日一日~楽しく伸びやかに

過ごしま~す^^


今日も素敵な一日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿