A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

幸せの玉手箱~ありがとうございました^^

2017-03-21 13:54:27 | イベント














昨日、浦添市てだこホールで開催された

幸せの玉手箱~素敵なイベントでした^^

出展者の方々も皆さん温かく

アットホームな雰囲気で始まり~

懐かしい方々との再会

新たなご縁の広がり~

懇親会も楽しくて~充実した

素敵な一時でした


企画して下さったあんこさん

スタッフの皆様

出展者の皆様

セッションを受けて下さった皆様

石をお買い求め下さった皆様

本当にありがとうございました^^








また、昨日はかわいい天使のような

男の子から

かわいいギフトをたくさんいただきました


美味しいパンを販売されていた方の

お子さんで、石に興味があるらしく

彼の元を訪れては

小さなお花の花束や

小さなボールや、かわいい紙飛行機を

持って来てくれて

最後は、スコーンまでいただきました^^


彼もかわいい男の子から

こんなかわいい花束をもらったのも

初めてだし、かわいいギフトを

もらうなんて~と照れ笑い^^


お名前も聞けず別れてしまいましたが

小さな天使さんのおかげで

癒される素敵な一日でした


6月30日・7月1日・2日と

沖縄ミネラルショー&きゅんきらフェスが

開催されます

第2回目の開催で天然石の展示即売会と

合わせて、スピリチュアルイベントの

きゅんきらフェスの出展者さんの募集も

近日詳細をお知らせしますので

よろしくお願い致します


今日も素敵な一日を

今週もよろしくお願い致します
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの玉手箱~いよいよ明日... | トップ | 去年の自分に比べたら~^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む