のぎく音楽(ピアノ)教室のブログ

伯耆町にある「のぎく音楽教室」での楽しい出来事と、先生の飼い猫「ちこ」との日々を公開!

本番終了‼

2017年04月24日 10時10分32秒 | コンサート
とってもいい天気に恵まれて
コンサートが無事終わりました。
長谷川直子先生の合唱団の伴奏をさせてもらいました。
みなさんパワフルで、こちらが圧倒されるくらいのエネルギーを感じます。

私自身は、7曲弾かしてもらいました。
「こう揺らしてみようか…」
「いや、やっぱりこう揺らそう…」
「もっと左を出してみようか…」
「やっぱりうるさいかなぁ…」
弾いても弾いても、「これだ!」というものにたどりつかず。
当日は、スタインウェイの独特の響きに、戸惑い。
まだまだ修行が足りんなぁと、改めて思いました。
それと同時に、弾く場を与えてもらえることに、本当に感謝です。

次のコンサートは、いつだったっけ…?
がんばりまーす!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駐車場 | トップ | お楽しみ(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。