月灯り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心は強く!

2017-01-03 16:39:39 | 日記
今年ほど正月気分を味わえない年明け、過去にあっただろうか・・?

でも、世の中には私より大変な思いをしている人が沢山いる・・。

そう言い聞かせて・・。

人は思いがけなく予定が狂ってしまうことがある・・でも、振り返ると一年ほど前から今に近い状況を一瞬でも想像したような気がする・・

よく、運を開くというコラムに悪いことはイメージしないで下さい。とでている。

もし、心が強ければ悪い想像を掻き消せるはず!その時掻き消せなかったのは自分が何かに負けていたから?

だから受け入れてしまった!?

いいえ!心は強く!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予知能力・・ | トップ | お久しぶりです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。