放萌注意。

チーター好きによる、ときどきお絵かきブログ。
ミルフィーユとパイ菓子が好きで別ブログに集約(ブクマ参照)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はろうぃんが間にあわない、かと思ったら間にあってた

2016年10月31日 00時35分34秒 | 日常事

今日はハロウィンらしいことはほぼしないまま終わってしまいました(=°д°)ノ

イベントとしてのハロウィンは先の旅行にて楽しんだのでまあいいか(^◇^)

賞味期限が今日のハロウィンロールが昼からみにいったけど値下がりしてなくてショボボボン(´・ω・`)

出遅れましたがハロウィンイラスト!!!

きゅーきょ色ぬりぬり。。ほんとは手塗したかった((+_+))

 出遅れましたがハロウィンイラスト!!!

上旬には線はかけたたんやけどなぁ・・・( ;∀;) 

おなじ時に描いたマリル絶賛いろぬり放置中・・・マニアワナカッター↓д゚)

 

↑とか書いてたら、まさかの勘違いっ!!!

やったね今日がハロウィンだよ★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たのしい記念日とディズニー | トップ | かぼちゃとマリル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。