Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、噂の見ちゃった!

2010-07-15 | Daily ~Wiggy~

 昨日、約10日ぶりに自宅へ帰りました~

 

 ちなみに、パシャくんも一緒にね(笑)!

パシャくんの白眼は、ウィさんへの恐怖度を表しています。。。

ウィさんと犬との相性・・・相変わらず悪いもんね(爆)

 

「なんでパシャも一緒なんだよ!?」

まあまあ、そんなこと言わずにね、ウィさん

 

 

そんなこんなありながら、を自宅へと走らせていると・・・

 

 

「あっ、あれはぁ~!!!」

 ウィさんがにしたモノは何かというと!?

 

 今話題の東京スカイツリー

 もうほとんどできてきたね~。。。

 

「ほほ~う、あれが噂のスカイツリーかぁ!

でっかいなぁ~!」

ウィさん、結構ミーハーだったりしてね(笑)

 

 

明日、ウィさんの暑中お見舞いハガキ御連絡blogにしたいと思います!

途中、旅行等があり、応募締め切りから長らく放置プレイをしていしまいまして

申し訳ございませんでした(爆)!

ウィさんの暑中お見舞いハガキにご応募下さった方、

明日のblogを是非チェックして下さいませ

 

 

ウィさんからの暑中お見舞いのハガキですが、

諸事情により、応募者の発表が遅れます~!

でも、発送自体は去年とだいたい同じくらいにできると思いますので

もうしばらくお待ちくださいね~

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン&ポーママ)
2010-07-15 00:09:46
ウィさん、もうスカイツリーを見ちゃったのね~。出来上がったら観光に行くのかな(笑)。
月・火と無事に渋谷までの通勤を終え、アンディも本調子に戻りました!色々ご心配をおかけしました。
↓関東にはそういうお迎えの行事があるのですね。ウィさんのお顔、面白すぎ!
Unknown (チョコネコ)
2010-07-15 08:04:23
わぁ~スカイツリー見えるんですね~~☆出来上がったらウィさんも行っちゃうのかな??いろんなトコにお出かけするウィさんだから是非スカイツリーとの写真も撮らなきゃね♪
Unknown (nyanco)
2010-07-15 21:15:31
流石、ウィさん、チェックが早いですね。
ウィさん越しのスカイタワー画像を
楽しみにしておきます。
Unknown (ミィのおば)
2010-07-15 21:43:00
スカイツリーかなり出来てきましたね~
完成したらウィさんも展望フロアまだ行くのかな?

東京は近いような遠いようなだけど完成して落ち着いた頃に一度は行ってみたいかも(東京タワーすら行った事ないけど)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。