Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

リクエストキャンペーン受け付けは年内いっぱいまで!

2017-11-30 11:19:33 | 日記
チェキゲーム100勝記念のリクエストキャンペーンは年内で受け付け締め切りとなります!

リクエストキャンペーンとはなんぞや?

「あなたの歌ってほしい曲をリクエストするとあなたがライブに遊びに来た時に歌ってくれる」というキャンペーンです。
2曲までリクエストできるので、この機会にリクエストください
※オケが見つからない場合、別のリクエストをしなおしていただくことがあります。
※チケット予約が別の人の場合、会場に来られるとしてもお出しできない場合があります。

リクエストページ



そして、100敗の罰ゲームのコスプレライブは年末12/28のライブで行います!
それ以外が現状12/24しかライブないんですけど、サンタ服着ると思うので(笑

そう、24日はサンタ服でささやかながら予約で来てくれた方にはクリスマスプレゼント用意します♪
お楽しみにー!


友達がバースデーの写真撮ってくれてた!
花園ちゃんは歌うたうときほんとに楽しそうに歌うんだよね
私も楽しくなります



いろんな人に出会って、いろんなことを学ぶ日々です。
自分のやりたいこともっともっと実現していけるといいなと思います。
応援よろしくね!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/25はOTA音ありがとうございました!

2017-11-28 00:26:17 | 日記
珍しく、いつもより出番遅くてちょっと違う空気でした(笑)

ご来場の皆様、ありがとうございました!

オリジナルはあれですね、もっと乗りやすく工夫しないとだなー( ・ε・)

と言うわけで、セトリなのです↓

1.メランコリック(junky)
2.tear(DATEKEN)
3.Brand new day(オリジナル)

敬称略

でした!
あんまり打ち曲みたいなのいれないんだけどさ、でも今回はメランコリックいれといて良かった(笑)

今年も早いものでもうすぐ12月。
一年早かったなーって思いながらも、色々進んだのもあるし経験したこともあるしで良い一年だったのかなーって思ったりしています(*´-`)

今年のライブは後2本!
見納めないように気を付けてね!♪(o・ω・)ノ))

12/24の昼と12/28の夜は是非ともライブに遊びにきてねー!



今日ね、先輩とつけ麺一緒にいかせてもらって色々と為になるお話を聞きましたー!
時間は有効に使わないとね!
よーし!頑張るよー!!


↓前髪とかちょっと切りましたw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バースデーイベントありがとうございました!

2017-11-19 13:45:01 | 日記
昨日ご来場いただいた皆様!
そして、素敵な演者様!
お店のスタッフの皆様!

改めまして、ありがとうございました!!
自分のまだまだ至らないところも沢山あり、やってみて浮き彫りになったところが色々ありました。
そんななか、快く皆さんフォローをして下さってありがとうございます!

でも、今後の課題が見えてきました!
準備の部分だったり色々改善出来るように頑張りたいと思います!


と、自分の反省点はさておき。
いつもイベントをやるときは色々迷ったりするんですよね。
ほんとにこれで良いのかなーとか。
でも、やってみてやっぱり良かったなって思うようなイベントでした!


特に今回はゲストアーティストのお二人もとても優しい二人でこの二人なくしてあの暖かい空気を作り出すことは出来なかったんじゃないかなって思っています。


そして、私のサポートを率先してやってくれた花園ちゃん。
ほんとに感謝です。・゜゜(ノД`)


↑花園ちゃんが撮ってくれてた…!
ありがとー!!


バースデーをやるのは三回目ですが、実のところ以前までとは少し違って、事務所に入ってより時間の使い方を考えないといけないんだなってことを改めて思いました。


そしてそして!
ご来場いただいた皆様!
誠にありがとうございました!


最近嬉しいことに「MAIちゃんのお客さんは暖かい人が多いね!」って言われることが増えてきました!
私も本当にそれは感じていて、自分のことのように嬉しく思います(*´-`)


結構うっかりやさんな私なので、見てる方はハラハラしているのかも知れないですけど(笑)


昨日のセトリはこちら↓

オープニング
1.サウンド(baker)
2.ハートビートミュージック(キロ)

紙芝居
「めがねやとどろぼう」(桂文我)

後半
1.colorful world(gomezP)
2.MUGIC(れるりりfeatごむ)
3.Moon light theater(オリジナル)
4.Brand new day(オリジナル)☆初☆
5.Drawing pallet(honeycham andDATEKEN)

敬称略

でした!

今回初出ししたオリジナル「Brand new day」は、まだ暫くは手元にはお届けできないので昨日きた人たちだけ先行で聞けた感じです!
お得ですねえ♪


「ハートビートミュージック」と「MUGIC」は花園ちゃんとコラボしたんですが、うちら歌が好きなんだなーって改めて思いました(*´-`)
楽しい空気、伝わってたかな?


今回ゲストさんも含めてなんですが、皆音楽が本当に好きで欠かせないものって思ってる人たちで作り上げたからこそのあの空気だったんじゃないかなって思うんです。


なんだろう「おめでとう」と「ありがとう」の送りあいみたいな(笑)
勿論、お客様も含めですよ!✌


私自身もとても充実したお誕生日になりました。
ほんとに皆様、ありがとうございました!!


円盤間に合わなくてごめんね。・゜゜(ノД`)
スケジュールをもっとしっかりできるようにならんといかんですね!
来年の目標にするよ…!


そして、バタバタしててツーショット写真とか、自取り写真とか大体撮り忘れてますけど!
きっと撮ってくれてた人がくれるはず…!(笑)


皆の笑顔や言葉が私が前に進んでいくための力になっていきます。
だから、これからも不器用ですが頑張って行きますので、応援してて下さいね!♪(o・ω・)ノ))


よし!
一山越えた後は…!
CD製作だー!!
12月中旬くらいには出来上がる予定なので、お楽しみにお待ちください♪


次回のライブは、11/25!
神田MIFAだよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリジナル曲

2017-11-13 23:32:23 | 日記
11/10はMixjuiceに出演してました!
ご来場くださった皆様!
ありがとうございました!(*´-`)

セトリ↓
1.Start(レフティモンスター)
2.ワールド・コーリング(じん(自然の敵P))
3.Moon light theater(オリジナル)
4.メランコリック(踊ってみたDIVAversion)

敬称略

でした!

踊るのが久々で最後の大事なとこ間違えたけど、あんまり気づかれてなかったみたい(笑)
結構盛大に間違えたんだけどねw



↑藤嶋ちづるちゃんと!

ちづるちゃん最近出会う率多いのです(*´-`)
空知李紅ちゃんと三人でお話ししてましたよ!
後、小泉千秋さんのPV見せてもらったりしてましたw


そして、表題のとおりオリジナル曲第2弾が完成しつつあります。
実は、この二曲目自分で作詞しましたが、作曲もしてみたのです(*´-`)
シンガーソングライターさんからしたら当たり前ーな感じですが、私が初めて作曲ちゃんとしたやつなのですー!
バースデーで初めて人前で歌いますよ!
昨日、音源のMix作業に少し関わらせていただいてました。
今まで歌ってたオリジナルと二曲入りで円盤化予定です!
バースデーにはちょっと間に合わないんだけど…
でもライブで歌いますので!
お楽しみに♪

バースデーイベントは11/18!


MAI'sバースデーイベント

【日付】11/18(土)
【場所】渋谷nob
【時間】open18:30 start19:00
【チケット料金】2500円(+1drink)
【出演】MAI、KUNI、堀川ひとみ、花園沙織

まだまだご予約お待ちしております!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加