Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

イベント情報更新!

2017-03-31 16:33:09 | 日記
4月のイベント情報を更新しました!

初回のイベントは4月1日!!
リアルシネマ体感ライフです
今回も座敷童の白だよー!


是非是非会いに来てください♪


リアルシネマ体感ライフ公式ページ


5月、6月は舞台公演の為イベントやライブが少なくなる可能性がありますので、
四月のうちに是非是非遊びに来てください♪

気温も暖かくなってお散歩エンタテイメントには持って来いの季節!
お話を楽しみながら、小江戸の町を散歩してみてはいかがでしょうか


ライブの詳細はイベント情報のページを参照してくださいね☆
イベント情報


最近自己PRに悩んでます。
元々あんまり得意ではなくて、まあいろいろと教わったものの「これだ」という答えに出会えてないのです。。。
でも、克服するために頑張って勉強してみようと思います!

あ、そうそう!
舞台公演は6月2週目が本番です!
コメディなんですけど、なんの役になるのか楽しみです♪
面白い物作るために頑張るぞー!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/20と3/25神田MIFAありがとうございました!

2017-03-26 23:55:58 | 日記
3/20と3/25は神田MIFAにてライブ出させていただいてましたー!



頭のお花が新しくなりました。
気づく人少ないけど(笑)

3/20セトリ

1.サウンド(baker)
2.Step to you(40メートルP)
3.小さなその手で(DATEKEN)
4.参年タイムキーパー(halyosy)

3/25セトリ

1.trick art!(DATEKEN)
2.Step to you(40メートルP)
3.参年タイムキーパー(halyosy)

参年タイムキーパーは3月で一旦歌い納めです!
Step to youは4月で歌い納めます(*´-`)

今年は新たな曲も少しずつ増やしたいなーって思ってます(* ̄∇ ̄)ノ
そう!
3/20はなんと3曲目以外全部歌ってる強者がおりましたよ!
懐かしいー!って言ってました(*´-`)

歌で何か感じてくれるのはとても嬉しいことです。でも、もっと先に進まなきゃだね!

表現力とかあげていきたいなー(* ̄∇ ̄)ノ


来月のイベントは…

4/1 リアシネ(川越)
4/9 東高円寺ロサンゼルスクラブ
4/10 新宿レッドノーズ
4/17 神田MIFA
4/20 神田MIFA


ですよ!
遊びに来てね(*´-`)

リアシネ公式サイト

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/18はリアシネありがとうございました!

2017-03-20 23:59:07 | 日記
3/18はリアルシネマ体感ライフに出演しておりました!

座敷わらしのシロ役です(*´-`)
1月から出演させていただいておりますが、シロという役柄は私にはとてもやり易い役のようで、難しさはあまり感じていなかったりします。

ただ、もっと魅力的な役にまだまだ出来ると思うので、回を追うごとにグレードアップしていきたいなって思ってます(*´ω`*)



6月に舞台出演が決まったので、5月くらいからちょっと参加できる回数が減るかもしれません。
興味を持たれている方!
是非是非早めに遊びに来てくださいね(・ω・)ノ


勿論、舞台の方もよろしくお願いいたしますm(__)m

舞台は6月の2週目から始まる予定ですよ♪
なんの役になるか楽しみです(*´ω`*)


また詳細わかり次第お知らせしますね☆


それでは今日はこの辺で!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブとラジオ!(・ω・)ノ

2017-03-09 19:12:55 | 日記
3/1は東高円寺ロサンゼルスクラブにてライブでした!(・ω・)ノ

またりくちゃんの前だったんだけど、折角だからりくちゃんの前にりくちゃんほど踊れないけど踊ってみました(笑)

セトリ↓
1.START(レフティーモンスター)
2.メランコリック(junky)踊ってみた(リンversion)
3.夕焼けグッドバイ(add9(ヘリP))

敬称略

でした!


ダンスを二曲目に入れたせいか三曲目すごい息切れしてました。・゜゜(ノД`)
構成ミスった!!


また新しいレパートリーも覚えてるので、もうちょっとでライブでも出せるかも!
因みにjunkyさんの「スイートマジック」だよ(*´ω`*)





ダンスは結構好きなんですけど、連続でやると不安になるよねってりくちゃんと話してましたw
皆楽しいかな…?!Σ(゜Д゜)
って踊りだけだと思ったりすんだよねw

でも、踊るのも好きだったりするからやっぱり取り入れたいかな♪


ご来場下さった皆さん、どうもありがとうございます(*´ω`*)


そして、ここ最近コミュニティラジオで10分くらいの番組をやってまして「サウンドカフェ」って番組に出演しておりますが、市原FMでの放送となります。
コミュニティラジオなので、エリアが外れると聞けないのですが、もし良かったら聞ける方聞いてみてください(*´-`)

よろしくお願いいたします!

放送日は3/13の20時からです♪

サウンドカフェ
市原FM

次は3/18にリアシネ出演です!
ご予約はリアルシネマ体感ライフの公式ページからどうぞ!(・ω・)ノ

リアシネ公式


お待ちしております☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加