Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

お知らせ&神田MIFAありがとうございました!

2016-12-30 14:30:07 | 日記
12/29は年内最後の神田MIFAでした!
ご来場下さった皆様ありがとうございます(*´-`)

あー、もう後少しで年が明けちゃうんですね(>_<)

なんだかあっという間だったけど、着実にいい方向へ動いているような気がするのです!
なので、2017年も頑張って行きますよー!(・ω・)ノ

てなわけで、セトリ!

1.START(レフティーモンスター)
2.金曜日のおはよう(gero)
3.からくりピエロ(40メートルP)
4.未来(つるつるP)

敬称略

でした!

「金曜日のおはよう」はあれね。
勝手に盛り上がるやつwww
たまに今後もセトリに入るかもー( ・ε・)
「未来」は赤と緑っていうクリスマスカラーのイメージなので、この日で歌い納めますよ☆



今日はボカ越し!
今年最後のライブです!!

今年振り返って色々あったなーと思ってます。
たじーとかYohwaちゃんや加藤さんとアコースティックなライブに挑戦したり、バースデーやったり。
それから、お芝居の方でもリーディングライブに出演したり、事務所預かりになったり、1月からイベントに出演させて頂けたり。
オーディションも沢山受けたし、(それでもまだ少ないほうだとは思うけど)今年は演者さんとも色々お話しできるようになったり、物販で話してくださる方や、ツイッターで絡んでくださる方もいたりで、とても充実した一年だったと思います(*´-`)

みんなみんな、ほんとにありがとうございました!


思い悩むこともあるし、マイペースだけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


年越しライブ楽しんでいくぞーーー!!(・ω・)ノ


【お知らせ】
2017年の1月のライブに予約をしてくださり、ご来場いただいたお客様には手書きの年賀状をご用意いたします♪

2017年!
新しい年の私に会いに来てくださいねー!(*´ω`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベント情報更新しました!

2016-12-29 16:07:03 | 日記
1月のイベントの一部を記載しました(*´-`)

まだ増えると思いますけど、皆さん確認お願いいたします!
2017年も是非是非ライブで皆に会いたいです♪

イベント情報ページ


そしてそして!

1月からはお芝居もあります(・ω・)ノ
「リアルシネマ体感ライフ」というイベントに出演します♪

詳細はこちら
トキがかける川越

このイベントはお客さんが主人公になって物語を楽しむイベントです。
なので、もしかしたら選ぶ選択肢やとる行動によっては私の出現ポイント通らないかも知れないので、気をつけて下さいね(笑)

私のポイントはちゃんとお話の主人公として相応しい行動をとってればたどり着けますよ♪(*´-`)

土曜日に出演予定ですー!
詳しい日程は年明けにお知らせします☆


と言うわけで、今日は神田へごー!!


➀2016年12月29日(木)夜
LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.26~
出演(予定):夏目すあ、保科まり、苺もなかちゃん、MAI、他

開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12/25は昼夜ライブでした!

2016-12-28 23:44:29 | 日記
12/25は両国sunriseさんと東高円寺ロサンゼルスクラブさんでライブでしたー!

25と言えば…クリスマスですよ!!

と言うわけでサンタ服着ました♪(・ω・)ノ


例年使ってたのを卒業して新たなサンタ服に…!!

因みにクリスマスに歌いたいボカロ曲があったので、歌いました♪

セトリ↓


1.サウンド(baker)
2.tear(DATEKEN)
3.メリーとニコラウス(buzzG)
4.夕焼けグッドバイ(add9(ヘリP))


1.START(レフティーモンスター)
2.メリーとニコラウス(buzzG)
3.未来(つるつるP)

敬称略

でした!!


「メリーとニコラウス」を歌いたかったのです!!(*´-`)
歌い込む度に情景というかなんか浮かんできて、もっと表現したくなる曲ですねー!

年越しの時にも歌いたいのがあるのでお楽しみに♪

もうすぐ年が明けますね。
今年は色んなことがあったなって振り返って思います。
来年はどうなるんだろうなんて思いながら、でも楽しいことが沢山ありそうな予感もしてるんですよね(*´-`)


いつもマイペースで抜けてるけど、応援してくださってありがとうございます(*´ω`*)
来年はもっとしっかりしよう…!(笑)


と言うわけで、年内後2本です!


12/29は神田MIFAにてライブ!
是非お待ちしております(・ω・)ノ


2016年12月29日(木)夜
LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.26~
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:神田MIFA

出演は20:20から!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレ公演!

2016-12-22 18:38:39 | 日記
12:20は川越でとうとうプレ公演が行われることにー!
というわけで、リアルシネマ体感ライフ参加してきました♪

川越の街は中々素敵でしたよ!
私のおすすめは…焼きいも!!!(・ω・)ノ

焼きいも買ったんですけどね、すごい美味しくて目から鱗でした☆
他にも美味しそうなもの一杯売ってたw


あれ?
食べ物の話になってるw
イベントなんですけど、私が通ったルートがあんまりいいエンドのやつじゃなかったので、いいルートに入りたーい!って感じでした(笑)

プレなんで、通過地点があらかじめ決まってたので(^_^;)
でも、だからもう一回ちゃんとお客さんとして行ってみたいなーって思いました!


イベントとしてはとても面白いですよ!
あんまり体験したことない感じのイベントです(・ω・)ノ
是非物語の主人公になりに来てくださいね♪


来年の1月10日からスタート予定です!
私は今のところ土曜日のみ参加予定なんですが、詳しく私の参加日程が出たらお知らせしますね(*´-`)

詳細はこちらへ
トキがかける川越


公演をお楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12/18は神田MIFAでした!

2016-12-20 21:39:11 | 日記
神田MIFAでのライブありがとうございました!
皆楽しめたかなー??(・ω・)ノ

あんまり慣れてないイベントでほゆ殿がいてくれてほんとに良かったー(ノ_<。)
お話ししたことがある人がいると心強いです!
なついてますよw


ライブ終わってから最近いつも思うけど、やっぱり表現をすることが好きなんだなーって実感します(*´-`)

バースデー終わってからその気持ちが強いです☆


というわけでセトリ!

1.サウンド(baker)
2.からくりピエロ(40メートルP)
3.未来(つるつるP)
4.夕焼けグッドバイ(add9(ヘリP))

敬称略

前のライブから2週間空いてたのでなんとなく変な緊張がありました(・ω・)ノ

でも、一緒にのってくれて皆ありがと!
次のライブは12/25!

THEクリスマス!!
サンタ服着るよ♪
今年はどんなのにしよーかな(*´-`)
お楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加