Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

4/20と4/27のライブレポ!

2016-04-22 17:19:39 | 日記
4/20は東高円寺ロサンゼルスクラブにてライブ出演させていただいてました!

久々にお会いできた人もいて、嬉しいですね♪

気管支炎の咳がまだ残ってるんですが、ライブは通常運営しております!
showroomは咳止まってからを予定しております(×_×)

一応病院で見てもらってはいるので…早く治したいー!!



じゃじゃん!
トランプゲーム着実に進んでるよー!
50勝到達したらリクエストキャンペーンします(*^^*)

概要はまた50勝達したらだしますね♪


てなわけで歌ったやーつ↓

1.サウンド(baker)
2.Step to you(40メートルP)
3.calc(ジミーサムP)

敬称略

春曲でお届けしてきた「Step to you」はこの日で暫く封印です。
また季節のイメージにあった曲をお届けしていきますー!
colorful world歌うかも!


そして4/27はGyoen rosso 198にてライブでした!

この日はたじーこと田嶋アイカさんにギター弾いてもらってのライブ!
いつもと違うステージをお届けできたと思います♪


歌った曲はこちら↓

1.fire◎flower(absorb)
2.MUGIC(れるりり)
3.朝焼け、君の唄。(ほえほえP<ナノウ>)
4.calc(ジミーサムP)

敬称略

でした!

2曲目の「MUGIC」はたじーと一緒に歌いましたよ!
「calc」もハモってもらったりして、オケとは違った楽しさをお届け出来たかなって思います(*´-`)

まだまだクオリティあげなきゃいけない部分は有りますが!
でも、ステージ上がったときはもう楽しむことだけ考えてますけど(笑)

動画録ってるので反省会開きたいと思いますw


たじーともまたやりたいねっていう話してるので、またライブ一緒にやるかも!
そのときはちゃんと名前入れよう!Σ(゜Д゜)ごめん!


次のライブは5/3新宿ヘッドパワーさんにて!


・・・・・・

■サモプロ8周年主催~サモプロジェクト VoL29~

■日程
5/3(祝火)

■会場
新宿新宿HEAD POWER
東京都新宿区大久保2丁目5-19
03-6380-3769
http://headpower.tokyo/

■チケット
予約2000円/当日2500円 別途1Dink

■OPEN→13:30 START→14:00 (仮・変更可能性あります)

■出演
~バンド~
・サモプロ
・Guest / Rose&Rosary
・Guest / S.N.D
・Guest / トロニーズ
・タイガーパンチ
・蜘蛛ノ糸
・マカロンガールズ 【Vo.紅猫(Rapunzel),Gt.あさぴー☆(Luna'ula),Gt.はる,Ba.椰々(ヲトメ劇場),Dr.ちひろ,Key.こいで(Plug in)】
・enemy project

~ソロ・ユニット~
・SpecialGuest / 青葉りんご
・東雲早
・落合瑠璃
・MAI
・ほなちゃん
・響己
・YoHwa
・NICOLE

and more

・・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/16は神田でライブでした!!

2016-04-18 17:41:56 | 日記
4/16は神田MIFAでライブでした!
幾分回復してきたので、アップテンポを結構いれましたよー!

いやー、全然歌えない時期過ぎて歌えるようになってきたから油断して歌いすぎてまたちょっとダメージを受けました(×_×)
おとなしくしてます…はい。


てなわけで!
セトリ!

1.サウンド(baker)
2.Love logic(daniwellP)☆踊ってみた
3.Step to you(40メートルP)
4.calc(ジミーサムP)

敬称略

でした!

意外と踊ってみたも楽しんでくれてて、嬉しい限りです♪
物販で踊ってみた好きな方が話しかけてくださって、ボカロや踊り手さんの話したりするのも楽しいなって思いましたー!


それから喉を心配して差し入れしてくださってありがとうございます(*^^*)
蜂蜜大事にいただきます♪


【お知らせ】
今月末くらいからいつも配布しているチラシが新しいデザインに替わります!
ロゴを自分でデザインして入れ込んでみました♪
是非もらいに来てね!
お楽しみにー☆


次のライブは4/20!
東高円寺ロサンゼルスクラブにて待ってるよ!


4月20日(水)

mixjuice

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open,18:40
start,18:50
チケット3000+D別

出演・咲桜百花、大塚郁美、Liar、町田有沙、藍川みなと、MAI、あさくらはるか1

出演時間18:50から(°▽°)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/14は池袋dotにてライブありがとうございました!

2016-04-15 13:49:42 | 日記
依然としてまだ気管支炎よくなってないのですが、なんだか力を抜くと咳き込まないみたいです。

なんにせよ早く全快で歌えるようになりたいです(×_×)
差し入れとかほんとにありがとうございます!!

早く治して楽しく歌いたい(ー_ー;)


↑回答権を失った人(笑)


てなわけでセトリ↓

1.tear(DATEKEN)
2.Love logic(daniwellP)
3.小さなその手で(DATEKEN)

敬称略

でした!


DATEKENさんソングが大好きなラインナップですね(笑)

29日の超会議で新譜ゲットしてこなければ…!


この日は弥生さんと初めてそこそこお話出来ました!
楽しくて優しい方でした!(*´-`)


次に会ったときはもっとお話出来るコンディションになってるはずなので!
次はもっと話そう( ・∇・)


物販とか、話してくださった皆さん!
全然話せなくて申し訳ないです!
次会ったときは是非!是非!


てなわけで、次のライブは明日!!


神田MIFAに集合☆



2016年4月16日(土)夜 LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.18~
開場17:50 開演18:10
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ


出番は19:35から!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/9の4/10はライブでした(*´-`)

2016-04-12 22:27:29 | 日記
4/9は神田MIFAにてライブでした☆

最近Gimmick dollsさんと仲良くしてもらっているのです(*´-`)



二人ともとても素敵な女の子なのですよ♪
服がね、珍しく黒ベースでね。
私も黒だったからユニットみたいになってた(笑)


私はともみちゃんとまなちゃんみたいに踊れないけどねw


あ、でも今回は初だしで真面目に踊ってみたコピーをしたんだよー!


てなわけで、セトリ↓

1.サウンド(baker)
2.Love logic(daniwellP)踊ってみた
3.小さなその手で(DATEKEN)

敬称略

Love logicはめろちんさんのをコピーしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

意外とGimmick dollsの二人に踊れてるって言ってもらえて嬉しかった♪
踊れる人からそう言われると嬉しいねっ☆


そんでね、初めて会ったイロハマイさんと少しお話したのですよ。

私がよく一曲目に歌うサウンドの作者のbakerさんにデビュー曲をつくってもらったそうで!

なんだか初めてこう言うイベントでbakerさんで話通じたかもって思いましたw


ご本人も可愛くてポップな歌を歌ってらっしゃいましたー!
ああいう雰囲気って中々出せないから羨ましいです(×_×)


またお会いした時は色々話せるといーな!



そして、4/10は浅草リトルシアターで懐メロライブ!


セトリ↓

1.タッチ(岩崎良美)
2.ラブストーリーは突然に(小田和正)
3.my song(アイマス)
4.Moon light theater(オリジナル)
5.君をのせて(井上あずみ)


敬称略


でした!

珍しく王道多く入れた( ・∇・)
たまにはそう言うのもいいよねー!
今回は珍しく男性出演者の方がいたのですよ!
選曲渋かったなーw



浅草だけに団子を買って食べましたよ♪


最近は色んな方とお話出来るようになってきて嬉しい限りです(*^^*)
これからもどんどん進んで行きたいので、どーぞよろしくお願いいたします!


次のライブは4/14!

池袋のdotにて!


◆2016年4月14日(木) 『Voice Planet ~アニソン・ゲーソン・ボカロ祭り編 Part16~』 ■時間:開場18時00分 / 開演18時15分(予定) ■料金:前売3,000円/当日3,400円/学生2,000円/女性1,000円(各+D) ■会場:池袋Dot

出演時間は19:15から!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/4東高円寺ロサンゼルスクラブライブ!

2016-04-06 13:30:54 | 日記
4/4は東高円寺ロサンゼルスクラブにて花様レコ発ライブでしたー!(*´-`)

いつにもまして花様暴れてましたw
紅白幕まで用意されていて、楽しいイベントになりましたよー(笑)


私はと言うと…
咲桜百花さんにヘアセットしていただきました!


歌もうまくて、めっちゃ可愛いい方でした♪
あんな風にヘアセット出来るようになればいいんだけどもー(×_×)

百花さんと↓



花様忙しそうだったので写真とれなかったけど、また次あったときに写真とらせてもらおーっと(笑)


そんなわけで、歌ったのはこちら↓
1.VAMORA!キョウリュウジャー(鎌田章吾)
2.愛について(スガシカオ)

敬称略

でした!


気管支炎がピーク過ぎて高音が出なかったので、いつもと違う選曲になりましたw

しかーも!
歌を2曲に減らしたので、「トイレの花子さん」と言うインターネットで見つけたお話を朗読してみました☆


ちょい怖くらいの怪談ですが、楽しんでいただけたかしら??( ・∇・)


十四代目とは違う花子さんかもなので、そこの辺はご注意をw


ご心配をおかけしておりますが、もうちょいで気管支炎は治りそうです。
早く目一杯歌えるようになりたーい!


週末までには治さなきゃね!
てなわけで、土日はライブですよっと(°▽°)


■4月9日(土)太田区文化会 Vol.197 『 OTA音 』 
【会場】神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F
【予定時間】   開場/17:45 開演/18:00
【料金】  ☆ 再入場可能
●予約 2,500円 / 当日 2,700円 / 女性 500円 (※各+1ドリンク代)●早割 2,000円 (+1ドリンク代)  ※ご入場受付、先着15名様。 


◆2016年4月10日(日)夜
asobigocoro.net Presents
『浅草ナツメロ音楽館』
■時間:開場18時30分 / 開演19時00分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:山名純/海涼あかね/MAI/Benjamin/他

■主催:あそび心ネット

予約はTwitter、またはイベント情報ページからどーぞ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加