Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

今日はFM浦安!ヽ(・∀・)ノ

2013-10-25 13:08:32 | 日記
前回のニコニコ生放送見てくれた方、ありがとうございました!
好川君のオタクぶりが伺えたかと思います(笑)

新しいメンバーでの放送なので、まだ手探りな部分もありますが、皆さん応援よろしくお願いいたします!

そして、菅原さんごめんなさいm(__)m
もう一度謝っておきます(笑)

なんのことか分からない方は、ニコニコ生放送を見てね♪(o・ω・)ノ))


さてさて、今日はFM浦安の「lotなtintの仲間たち」に出演します。
ゲストパーソナリティという形で、MAI・小島悠惺・鈴木慎梧でお送りします。
今回はハロウィンも近いということでハロウィントークや他にも浦安の情報をお届けしています。

もちろん、ロッティンの曲も流れますよ!
本日19:00~19:30放送です。

皆さんお楽しみに!ヽ(・∀・)ノ

FM浦安
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜ー!

2013-10-19 22:55:27 | 日記
告知していた通り日産スタジアム行ってきました!!
今回は、早稲田祭の運営スタッフさんと一緒にステージに立たせて頂きましたよ
テーマソングがあるらしく、紺碧をイメージした疾走感のある曲です。

The lime light さんの「dive in to the blue 」という曲を披露して頂きました!
早稲田祭にいったら聞いてみてね!ヽ(・∀・)ノ




早稲田祭運営スタッフの皆さんと↑

日産スタジアムの周りでは出店が一杯でてました。
仙台の牛タン串が美味しかったです♪(o・ω・)ノ))
後、九州名物の「はしまき」ってやつも美味しかったです!
また食べたいなあ♪


はしまきとワッホー↑

オリジナル歌ったんですが、緊張でした(T▽T)
もっと歌いこんで、素敵な歌をお届けできるように頑張りまっす!ヽ(・∀・)ノ

見に来てくれた皆様、本当にありがとうございます!


そして、翌日は文化放送でのライブ。
こちらも暖かいお客様が一緒に盛り上がってくれました。
アイマス久々に歌った(笑)
最近は、マリオネットの心が大好きです♪(o・ω・)ノ))


そして、今日はこれからニコニコ生放送です。
よかったら見てくださいね!
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv153661955

19時からですよー(°Д°)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来たぜ!ライブ告知!ヽ(・∀・)ノ

2013-10-18 15:20:50 | 日記
明日、明後日とライブ出させていただきます!

以下、詳細です↓


2013年10月19日(土)
『新横浜パフォーマンス2013』
場所:日産スタジアム
出演時間:13:00~13:20


2013年10月20日(日)
『ふぉん・で・らいぶ Vol.7』
場所:文化放送メディアプラスホール
開場12:00/開演12:30
前売3,500円/当日4,000円
※Drink代等の別途料金は掛かりません。


中々ライブの告知が出来ずに申し訳ありません。・゜゜(ノД`)
良かったら会いに来てくださいね!♪(o・ω・)ノ))

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーセット!!

2013-10-14 19:57:28 | 日記
なんと今ハッピーセットキョウリュウジャーなのですね!
まったく知らずして!

というわけで、今日のお昼はハッピーセットになったのです。
いつの間にハッピーセットからてりやきマックバーガーという選択肢はなくなったのか・・・
とりあえず、ナゲットにしておきました!

ソースはバーベキュー!です(ゲームセンターに置いてるビシバシチャンプのノリでお願いします)
勇んでね、キョウリュウゴールドをゲットしにいくぞと思ってたら・・・
ないのね・・・


交換できるのは

ディノチェイサー&キョウリュウレッド
ガブティラ
キョウリュウジン
獣電池

の4つだけだったー


悩んだ結果、最近ミニ化とかし始めたガブティラ・・・君に決めた!!(ポケモンテイスト)
持ち帰りにしてたので、意気揚々と袋を開けた!!
が、しかし!!


中から出てきたのは「ディノチェイサー&キョウリュウレッド」・・・
なんでやねーん!!

レシートにもガブティラって入ってるのにーorz


でも、後でやさしいお方がガブティラくれました!
かくして、私はガブティラとディノチェイサーを手に入れました


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バスケがしたいでござる・・・

2013-10-13 19:57:23 | 日記
やっと見れたよ、キョウリュウジャー!!
「バスケがしたい」のニコ生コメントの意味がようやくわかりました(笑

それにしても、キョウリュウジャーなんでも取り入れるなぁ
その柔軟性はとても好きですw

この回、うっちーはマネージャーとかでメインで戦わないものの、マネージャーを極めるとか女子力高いこと言ってきますね。
普通に弁当作ってこれるとか女子力高いですよ
でも、塩と砂糖間違えてたみたいだけどw

デーボモンスター巨大化の後も、何気に爆裂キョウリュウジンの時は一番後ろで悲しいと思ったけど・・・


でも、最後の最後で持ってくわけですね!
「拙者もバスケがしたいでござる・・・」
泣きながら懇願


うっちーさみしんぼうだということがわかりましたw
いや、可愛いですね
最後これで全部持ってかれたと思いますよ(笑


うっちーにますます惹かれる今日この頃でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加