Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

神田MIFAありがとうございました!

2017-04-18 17:03:38 | 日記
よくよく考えたら今月頭のリアシネ以降更新してませんでした(ノ_<。)
ごめんなさい!

4/9と4/10は東高円寺ロサンゼルスクラブ&新宿レットノーズさんでライブでした!
今月は、やっと習得したのでスイートマジックを踊ってるよ!(・ω・)ノ

4/9のセトリ
1.colorful world(gomezP)
2.Step to you(40㍍P)
3.sweet magic(junky)リンversion
(踊ってみた DIVAversion)

4/10
1.colorful world(gomezP)
2.swing-by(頑なP)
3.Moon light theater(オリジナル)
4.sweet magic(junky)リンversion
(踊ってみた DIVAversion)


でした!
「swing-by」とかほぼ英語なんですが、かっこよくて好きな曲なんです(*´-`)
ダンス練習すると体がちょっとシャープになる気がしますね(笑)
絞ろう…(ノ_<。)



↑魔法のステッキを作りましたw
これは4/9の写真!


4/10の写真!
ちかるさんと(* ̄∇ ̄)ノ
ちかるさん可愛いよねー!
美人さんだなーって思う♪


そして昨日は神田MIFAさんにてライブでした!


セトリはこちら↓
1.colorful world(gomezP)
2.ワールド・コーリング(じん(自然の敵P))
3.Step to you(40㍍P)
4.sweet magic(junky)リンversion
(踊ってみた DIVAversion)


触って当てようクイズに参加したのですが、妖精さんから妖精の国の飲み物貰いましたw

お肌きれいになるやつ(笑)
ありがたくいただきました!


天候の悪いなかご来場の皆さん、そして話しかけてくださった皆さん、ありがとうございました!
また是非別のライブにも来てくださいー!(・ω・)ノ


実は先日舞台の顔合わせ&読み合わせがあったのですが、初回の読みあわせで結構好感触でした(*´-`)
面白いものになりそうです!


と言うわけで、6月の2週目6/7~6/11の間舞台に出演させて頂くことになりましたー!!
皆さん、是非こちらもよろしくお願いいたします!
目一杯演じられるように頑張りますヽ(・∀・)ノ


次回のライブは明日!
神田MIFAにて!

■ 4月20日(木)  太田区文化会Vol. 314  『 OTA音 』

   

【会場】  

  神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

         (JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。)


【予定時間】  開場/18:00 ・ 開演/18:10


【料金】  ☆ 再入場可能

●予約 2,500円/ 当日 2,700円/ 女性 500円 (各+1ドリンク代) 

●早割 2,000円 (+1ドリンク代)  ※ご入場受付、先着10名様。 

 

【出演予定】   

Aki (from RIZMICSIA)、桐原ユリ、眉村ちあき、大谷萌fromレトロトロン、
おし子、渡部早也香(びすこら!) 、寶月ねね(東京忍者)、Lipverm MAI、ジュピレジア


出演は18:30からの予定です!(・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はリアシネありがとうご... | トップ | 3/20は神田MIFAありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL