Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

イベント情報更新しました!

2015-12-31 19:24:35 | 日記
1月のイベント情報を更新しました!
沢山みんなに会える日があると思うので、是非遊びに来て下さいね!

年始一発目のライブは昼と夜とありますが、この日だけ予約してくれた方に年賀状をご用意します。

後、新しく写真もリリースする予定です!
是非ゲットしてね♪

年末は更新予定じゃなかったんですが、更新しちゃいました(笑)

皆様、今年も色々とありがとうございました。
また来年も楽しく一緒に進んでいきましょ!

良いお年をー!

年始のマイラジ33回目は1/10の配信を予定しております。
どうぞお楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/23と12/25レポ! | トップ | 後れ馳せながら、新年明けま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事