Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

お知らせ&神田MIFAありがとうございました!

2016-12-30 14:30:07 | 日記
12/29は年内最後の神田MIFAでした!
ご来場下さった皆様ありがとうございます(*´-`)

あー、もう後少しで年が明けちゃうんですね(>_<)

なんだかあっという間だったけど、着実にいい方向へ動いているような気がするのです!
なので、2017年も頑張って行きますよー!(・ω・)ノ

てなわけで、セトリ!

1.START(レフティーモンスター)
2.金曜日のおはよう(gero)
3.からくりピエロ(40メートルP)
4.未来(つるつるP)

敬称略

でした!

「金曜日のおはよう」はあれね。
勝手に盛り上がるやつwww
たまに今後もセトリに入るかもー( ・ε・)
「未来」は赤と緑っていうクリスマスカラーのイメージなので、この日で歌い納めますよ☆



今日はボカ越し!
今年最後のライブです!!

今年振り返って色々あったなーと思ってます。
たじーとかYohwaちゃんや加藤さんとアコースティックなライブに挑戦したり、バースデーやったり。
それから、お芝居の方でもリーディングライブに出演したり、事務所預かりになったり、1月からイベントに出演させて頂けたり。
オーディションも沢山受けたし、(それでもまだ少ないほうだとは思うけど)今年は演者さんとも色々お話しできるようになったり、物販で話してくださる方や、ツイッターで絡んでくださる方もいたりで、とても充実した一年だったと思います(*´-`)

みんなみんな、ほんとにありがとうございました!


思い悩むこともあるし、マイペースだけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


年越しライブ楽しんでいくぞーーー!!(・ω・)ノ


【お知らせ】
2017年の1月のライブに予約をしてくださり、ご来場いただいたお客様には手書きの年賀状をご用意いたします♪

2017年!
新しい年の私に会いに来てくださいねー!(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント情報更新しました! | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL