Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

イベント情報更新しました!

2017-07-27 00:25:33 | 日記
今後のイベント情報を更新しました!
今のところライブだけなんですけど、また声のこととかお知らせ出来るようになるといいなー!


とりあえず、最近は「文豪ストレイドックス」を見てますが、こういう作品で昔の作家さんの名前を現代っ子は覚えていくんだろうなって思ってます(笑)
そう言うの、あるよねw


私も立派なゲーマーでしたしね(*´-`)
最近はめっきり時間なくて出来てないですけど(ノ_<。)


ゲームアプリとかも最近は多いから、なんかキャラボイスやりたいですねえ!
うん、まずはそこが目標だ!

と言うわけで、お勉強のために色々見ていきたいと思いますー(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は神田MIFAありがとうご... | トップ | 昨日は代々木バーバラありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL