Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

12/18は神田MIFAでした!

2016-12-20 21:39:11 | 日記
神田MIFAでのライブありがとうございました!
皆楽しめたかなー??(・ω・)ノ

あんまり慣れてないイベントでほゆ殿がいてくれてほんとに良かったー(ノ_<。)
お話ししたことがある人がいると心強いです!
なついてますよw


ライブ終わってから最近いつも思うけど、やっぱり表現をすることが好きなんだなーって実感します(*´-`)

バースデー終わってからその気持ちが強いです☆


というわけでセトリ!

1.サウンド(baker)
2.からくりピエロ(40メートルP)
3.未来(つるつるP)
4.夕焼けグッドバイ(add9(ヘリP))

敬称略

前のライブから2週間空いてたのでなんとなく変な緊張がありました(・ω・)ノ

でも、一緒にのってくれて皆ありがと!
次のライブは12/25!

THEクリスマス!!
サンタ服着るよ♪
今年はどんなのにしよーかな(*´-`)
お楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/2は李紅ちゃん主催でした! | トップ | プレ公演! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL