Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

神田MIFAライブありがとうございました!

2017-10-21 14:28:19 | 日記
10/22&10/31神田MIFAでのライブありがとうございました!

10/22は台風だったのに、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!(*´-`)


10/22セトリはこちら↓

1.trick art!(DATEKEN)
2.ワールド・コーリング(じん(自然の敵P))
3.Moon light theater(オリジナル)
4.オツキミリサイタル(じん(自然の敵P))

でした!

そして、10/31のセトリはこちらでございます↓

1.サウンド(baker)
2.サイレント・マジョリティ(HeavenzP)
3.オツキミリサイタル(じん(自然の敵P))

でした!


10/22は普通の格好でしたが、10/31はちゃんと仮装しましたー!!



…だだん!!
カボチャ…!!!
でした(*´-`)

なんかこれが私にはぴったりな気がしてですね、赤ずきんの曲歌うのにカボチャにしてしまいました(笑)

そして、やっと「サイレント・マジョリティ」歌えたー!!
去年歌おうとしてオケが用意できなかったやつ(笑)
この曲はサビが3拍子になる曲者曲ですw


結構難しいの。
ボカロ曲は基本難しいの多いよねw
でも、出せて良かったよ♪


こちらは10/22に鈴木まりえさんと一緒にパシャリ↓


私はまりえさんみたいにアイドル路線のキャラじゃないから純粋にすごいなーって思うのです(*´-`)

あ、でもね、昨日物販で「MAIちゃんはアイドルじゃないから」って言われたよ!
よくわかってらっしゃる!( ・ε・)
結構等身大で生きてるからさ、偶像崇拝イメージが中々やれないよねw

正直だからボロが出ます(;・ω・)

あ、でもね、皆MCの時楽しんでくれてありがとねw

そんなこんなでバースデーイベントやるので!!
遊びに来てくれないといけないんだぞー!


私の好きなシンガーソングライターさんお二人にお願いしました♪(o・ω・)ノ))

後、myフレンズの花園ちゃんが一緒に歌ったり紙芝居してくれるよ!


MAI'sバースデーイベント

【日付】11/18(土)
【場所】渋谷nob
【時間】open18:30 start19:00
【料金】予約2500円 当日3000円(各+1drink)
【出演】MAI、KUNI、堀川ひとみ、花園沙織


お待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエストキャンペーン応募... | トップ | オリジナル曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事