Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

オリジナル曲

2017-11-13 23:32:23 | 日記
11/10はMixjuiceに出演してました!
ご来場くださった皆様!
ありがとうございました!(*´-`)

セトリ↓
1.Start(レフティモンスター)
2.ワールド・コーリング(じん(自然の敵P))
3.Moon light theater(オリジナル)
4.メランコリック(踊ってみたDIVAversion)

敬称略

でした!

踊るのが久々で最後の大事なとこ間違えたけど、あんまり気づかれてなかったみたい(笑)
結構盛大に間違えたんだけどねw



↑藤嶋ちづるちゃんと!

ちづるちゃん最近出会う率多いのです(*´-`)
空知李紅ちゃんと三人でお話ししてましたよ!
後、小泉千秋さんのPV見せてもらったりしてましたw


そして、表題のとおりオリジナル曲第2弾が完成しつつあります。
実は、この二曲目自分で作詞しましたが、作曲もしてみたのです(*´-`)
シンガーソングライターさんからしたら当たり前ーな感じですが、私が初めて作曲ちゃんとしたやつなのですー!
バースデーで初めて人前で歌いますよ!
昨日、音源のMix作業に少し関わらせていただいてました。
今まで歌ってたオリジナルと二曲入りで円盤化予定です!
バースデーにはちょっと間に合わないんだけど…
でもライブで歌いますので!
お楽しみに♪

バースデーイベントは11/18!


MAI'sバースデーイベント

【日付】11/18(土)
【場所】渋谷nob
【時間】open18:30 start19:00
【チケット料金】2500円(+1drink)
【出演】MAI、KUNI、堀川ひとみ、花園沙織

まだまだご予約お待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田MIFAライブありがとうご... | トップ | バースデーイベントありがと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事