Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

9/2りりたすふぁるす&ソロありがとうございました!

2017-09-06 01:30:52 | 日記
9/2は代々木バーバラさんにてりりたすふぁるすと一緒にやりまshow!に出演させていただいてました!

いつもはコーラスのみなんですが、今回はソロ時間もいただきまして歌わせていただきました♪

歌ったのはこちら↓

1.trick art!(DATEKEN)
2.サンセット(ジミーサムP)
3.Moon light theater(オリジナル band version)

(敬称略)
でした!

コーラスは…

1.吹いていく風のバラッド
3.赤いスカート
5.イッサイガッサイ

をやらせていただきました!


今回は李梨さんに浴衣をお借りしてのさんかでした↓

流石女優さん!素敵な浴衣を貸してくださいました!(*´ω`*)
ありがとうございます!


浴衣未だに持ってないんですが、一着くらいは持っておいた方が良いのかなーと思ったり…(^_^;)


あ、でも川越のリアシネのおかげで一人で浴衣着れました♪
舞台たつときにも役立つし、教われて良かったなーと思います(*´-`)


途中の李梨さんのダンスもかっこよかったですね!
自由に踊れるって羨ましい…!
私は振り付け覚えて踊るしかできないので(笑)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

後、嬉しいお知らせが…!
11月18日(土)に代々木バーバラさんにてバースデーライブをやらせていただくことになりました!
詳細はまたでき次第お知らせ致します!


なので、11月18日はディズニーランドじゃなく!
代々木バーバラへ遊びに来てくださいね♪


次回のライブは明日!
東高円寺ロサンゼルスクラブさんです!

9/10(日)

 桃園桃主催『秘密の桃園』bymixjuice

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open=17:30
start=17:45

チケット3000円+D別

是非是非遊びに来てください♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/20神田MIFAライブありがと... | トップ | 9/10Mixjuiceありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事