Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

1/19と1/20ライブありがとうございました!

2018-01-24 21:00:59 | 日記
1/19は神田MIFAにて、1/20は東高円寺ロサンゼルスクラブにてライブ出演していただいてました!


1月頭から風邪引いて、その後から声が出なくなって、徐々に出るようになってたものの回復しきらずで、ダンス中心でやらせていただいてました!(;・ω・)

風邪で声が枯れたのは初めてで、ただそれだけじゃなさそうな予感もしております…

とりあえずセトリ!

1/19

1.メランコリック(junky)DIVA version踊ってみた
2.Moonlight Theater(オリジナル)
3.Love logic(めろちんさん振り付け)


1/20

1.メランコリック(junky)DIVA version踊ってみた
2.tear(DATEKEN)
3.スイートマジック(junky)DIVA version踊ってみた

敬称略

でしたー!
ちょいちょい間違えてしまったのが悔しいですー(≧口≦)ノ
リベンジしたいね!リベンジ!



現在のチェキゲームの勝敗↑
サイコロはやっぱなんか勝てない!(笑)
100も超えたからそろそろ他のギャンブルに(?)変えたいなーと思ってます。探そ( ・ε・)


今度は200まで何も発動しないので、ガンガン勝負挑んで下さい!
そして、去年は中々私のライブ来れなくて~って人も仕切り直しで今年から是非是非遊びに来てくださいね!♪(o・ω・)ノ))
何事もスタートするのに遅すぎるはないのです!


皆に会えるのを楽しみにしてます♪
勿論いつも来てくださっている皆様にも感謝感謝です!



因みに、喉は回復してきてます!
ご心配お掛けしました(T_T)
あともーちょっと!です!


今後のライブ

【今後のライブ&イベント予報】
1/27 夜 神田MIFA
2/13 夜 東高円寺LAC
2/17 夜 神田MIFA
2/27 夜 神田MIFA

2月の日程出ました!
オリジナルCD着々と進んでおりますよ(*´-`)
年賀状付くのは1月一杯だけです!
皆様、会場にてお待ちしております♪

それでは皆さんー
Have a nice day!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿