Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

リアシネ&ライブありがとうございました!

2017-01-24 01:55:04 | 日記
1/21はリアルシネマ体感ライフ「トキがかける川越」に初出演でした☆
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

皆さんが実際に街を歩き回りながら、おはなしの主人公になって物語を楽しむと言う新しい感じのイベントです♪
私は座敷わらしの役で今回は出演させていただきました!



お客さんの反応によって台詞や動きが全然変わってくるので、毎回同じお芝居にならないところも魅力だし、行動や言動によっておはなしの結末が変わるのでそう言うとこも新しいし、楽しめると思います!( *・ω・)ノ

私の今後の出演予定は2月は18日です!
皆様、是非遊びに来てくださいね♪


そして、翌日の22日は秋葉原eggmanさんにてライブでした!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

セトリはこちら↓
1.START(レフティーモンスター)
2.金曜日のおはよう(gero)
3.小さなその手で(DATEKEN)
4.夕焼けグッドバイ(add9(ヘリP))

でした!

金曜日のおはようは踊ってるお客様がいて「強者だー!」って思ってました(笑)
皆知ってる曲だからこれは勝手に盛り上がるね(・ω・)ノ
あ、でもそういう意図で入れてるわけではないですがw
たまたまかわいい曲だなって思って入れてるだけなんですよー!
意外って言われるけど(笑)

どちらのイベントもご来場いただき、ありがとうございました!


次のライブは1/25!
東高円寺ロサンゼルスクラブにて!

1/25(水)mixjuice
場所→東高円寺ロサンゼルスクラブ
open,18:45
start,19:05
チケット:3000円+D別

出演は19:05~
後、1月はこれ含めライブ2回です!
年賀状貰いにきてねー!( *・ω・)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/15神田MIFAありがとうござ... | トップ | イベント情報更新&1/25ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL