Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

新年あけましておめでとうございます。

2018-01-09 15:47:31 | 日記
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
年始から風邪を引いてしまい、その風邪がのどに下りてきてしまって、
ただいま絶賛喉頭炎発症中です。

声がおかまみたいになっております
早く治さなきゃ・・・


2017年はどんな年でしたか?
私にとってはいろいろと学ばせていただく年でした。
あんまり大きな声では言えませんが、失敗も沢山ありましたし
正直ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいます。
ただそれを無駄にせず糧にしていこうと思っています。
色んな人にご協力いただいたり、助けていただきました。
本当にありがとうございます。
逆に、自分自身でも気づかされることが多くてもっともっと先に進んでいきたいと
思う年でした。


2018年という年はどんな年にしていきたいかと言うと、
沢山うれしいことを増やしていきたいです!
それは自分にとっても応援してくれる方や関わってくださっている皆さんにとっても、です!
まだまだ手が遅いのが私の悪いところなので、もっと早くやっていけるようにしたいと
思います。
知識だけではなく、実践して身に着けていくことがとても大切なこと。
これは、どんなことでもそうですよね。
昨年とても身に染みて感じたことです
目先の目標はCD製作!


ちょっと体調不良やらで遅れておりますが…
今月中には必ず…!


そして、リクエストキャンペーンは締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございます。
LIVEにお越し下さるとき、楽しみにしていてください♪


2018年1月のライブ予定

2018年1月19日(金)夜
LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.39~
出演(予定):YUKI♪、純愛★純情倶楽部、中板橋へそりんちょ!、春奈子、MAI、他
開場18:30 開演19:00
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ


1/20
Mix juice
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
出演:coming soon
時間:coming soon


■  1月27日(土)  太田区文化会Vol.390   『 OTA音 』

       開場/17:15 ・ 開演/17:30

<会場・料金>  

【会場】

神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

(JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。)

【料金】  ☆ 再入場可能

●予約 2,500円 /当日 2,700円/女性 500円 (※各+1ドリンク代 )

●早割 2,000円(+1ドリンク代)※入場受付の先着人数限定で料金割引。



開場時間・開演時間は直前に変更になる場合がございます。
お気を付けください。


今年もどうぞよろしくお願い致します