y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

美味しいもの & ワークの準備

2017年07月11日 | 布小物教室
今朝は頭痛で目がさめるという嫌な朝…
たまにはあるよね〜
じきに薬のおかげでスッキリするはず

昨日は怒涛の週末の事アップしたけど、
平日みっちりお仕事してる人が見たら、土日ぐらい働けやって感じかなって反省…
人には見えないところでコツコツ頑張ってるのでお許しをm(_ _)m

許しを請いつつグルメネタをば。

土曜の【ハンドクラフトM】への納品まえにちょっくらオヤツ。

白州道の駅の前にあるカキ氷屋さん。
結構有名で開店前には着いたのにもう列
並んでいただいたのは雪下ニンジンと桃。
ニンジンって言われないと分からない
サッパリしててどちらもめちゃうま
並ぶの暑くて相当しんどかったけど、また行きたいな〜

納品の帰り、定番化した【紬山荘】さんへお蕎麦をいただきに行きました。

夏になると出てくる待ってましたの【すだち蕎麦】
種も皮も丸っといただいてきましたm(_ _)m

夜は高校からの親友達との飲み会🍻

よく喋り、よく食べ、よく笑い、お久しぶりの楽しい飲み会でした٩(ˊᗜˋ*)و

日曜はお嬢の声かけで鰻をいただきに長野の【観光荘】へ。
shotaとも合流して久しぶりの家族揃っての食事会楽しかった〜❀.(*´◡`*)❀.
お嬢が予約しておいてくれたので、窓際の良いお席で景色を楽しみながらいただきました。



shotaとグッバイしてからお嬢と3人でデザートへ。
ネットでリサーチしてあった【麓ジェラード】さん。

こちら大当たりです
3人でそれぞれ違う味のダブルを食べたんだけど、
どれも美味しかった〜
ピスタチオ旨し夫大喜び٩(ˊᗜˋ*)و

たまにはイイよね〜
次に揃うのは夏休みかな〜楽しみ❀.(*´◡`*)❀.
子供達が喜ぶ美味しいところ探しておかなくちゃ


頑張って飛び回った分、
しっかり美味しいものもいただき、
大充実な週末でしたとさm(_ _)m


そして昨日は完全に引きこもりひたすら月末の【がま口ワークショップ】の準備をコツコツ…

布とキルト芯の裁断は終わったので、
今日は口金の調整をして、レシピ作らねば…
レシピ作り…苦手です…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【おへそのおもとだち】さん... | トップ | 和柄でバンブーバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。