y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

女の子ポーチ♪

2014年06月28日 | 布小物

今日はどんより・・・

なぜかお嬢も私もイライラが止まらない

お嬢の方がひどいかな~ 叫んでたから

外でお仕事するって大変・・・

私お家で黙ってひたすら手を動かすだけだから無害なはず。

なんか、スカッとすることないかな~

 

画像はそんなイライラが発生する前に仕上がった【女の子たち

Cimg3157

定番サイズ6点(プチ髪飾りが付く予定)

Cimg3153

前回のイベントから登場してるプチ女の子も6点。

(この子達にはカンに飾りが付く予定)

Cimg3162

姉の後ろに隠れてる妹・・・みたいなサイズです。

今回妹のほっぺはボタンにしてみました。

ちょっと子供っぽいかな?

でも【妹】っぽくて良いでしょ

 

 

第35回 チームブルーボールクラフトマーケット

7月13日(日)11時30分~15時

場所は、山梨県南アルプス市の【桃源文化会館】

Photo

Photo_2

どちらもクリックしていただけたら大きく見れます

今回もY`s roomのブースでは、お買い物をしていただいたお客様に

ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。

お近くの方も、そうでない方も是非会場に足を運んでいただけたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこプレート&ラタンボッ... | トップ | スマホスタンド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿