y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【9プレート】その7

2014年01月29日 | トールペイント

今朝も綺麗な冬晴れ寒くなるのかな・・・

 

昨日は予定通りオーダー物の【ハウス型飾り棚】のお渡しが出来てほっとしました。

追加でもう一台オーダーもいただき、嬉しいかぎりです

お渡しまでに時間がかかっちゃいそうですが、

夫ともども頑張りますのでしばらくお待ちいただけたらと思います。

 

お渡しのあと、よく行くショッピングモールの本屋さんで

待望の【ビブリア古書堂の事件手帖 5】を発見

 

shotaに「これ面白いよ♪」って借りてから、

何年も?何十年も?読書から遠ざかった生活してたのにいきなりはまりました

それ以来、毎日15分から30分ぐらいの短時間だけど

活字を見るのが楽しくなりました。

 

速攻でshotaにまだ買ってないことを確認してから購入しました

昨夜はイカン、イカンと思いつつ読書♪

今朝ちょっぴり頭痛がするのはそのせいかな

時間を決めてほどほどにしなくては・・・

 

画像は【9プレート】その7。

Cimg2676

アンティークドールです。

完全に描く人に似ちゃったパターンです

ぽっちゃりさんで和なお人形になっちゃってますね

まっこういうのもアリって事で・・・

 

実は今日もオーダー物のお渡しの日。

Cimg2680

【縦長3階建て♪】

喜んでもらえるといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【9プレート】その6 | トップ | 【9プレート】その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿