y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ペア編みカエル?

2017年01月11日 | 編み物 編みぐるみ
今日も快晴だよ〜
窓から見える空には雲ひとつ無い

今日こそ正月休みに出していた子供達の布団干して片付けよう٩(ˊᗜˋ*)و


昨日はひたすら編み編みDAYでした。
結構集中したけど完成には至らず。
とは言っても数が数だからそんなに簡単にはいかないよな


画像は最初に取り掛かった子。
こちらはなんと去年いただいたオーダー
悩みに悩んで頭の片隅で温めて続けていました。
十分温まったので思い切って作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

【ペア編みカエル】です

裏から見るとこんな感じ。

山型口金を使ってます。
山型口金を使うこともオーダー主様からのリクエストなんです。
凄い発想だよね〜私なら思いつかない
とても勉強になりましたm(_ _)m

飾りは手に入れたばかりのリバティでリボン作って付けてみました。
どうだろ?
オーダー主様に確認してみよう…

ペア以外にいただいたオーダーも進行中です

くま、ネコ、カエル…なかなかの数です、作り甲斐があります(๑•̀ㅂ•́)و✧
口金が一つだけ足りず、
大急ぎで注文したものの今だ届かず…
同時進行で作業したいのに…ウズウズ…
ひとまず出来るものから頑張るぞいっと(ง •̀_•́)ง





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初お買い物 | トップ | 編みぐま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿