y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【畳ヘリ】ポシェット出来ました(^^)

2017年06月16日 | 畳ヘリ
寝坊しました
いや、正確に言うと二度寝しました

目覚ましで目覚めて、着替えて、ストンっとベットに座ったら睡魔に襲われ、
「もうちょい寝ても良い?」夫に聞くと
「イイよ」って言ってくれて
気がつくと1時間30分も経っててびっくり‼️
飛び起きると夫は朝ごはんを食べ、出かける支度中。
自分の事は自分で出来る人に育ってくれて良かった。
としみじみ感じた朝でした


画像はちょっぴりお久しぶりの【畳ヘリ】ポシェット
まずは定番の形から。
ピンクとえんじ色のツートン。

持ち手はこげ茶の合皮、ウッドパーツで繋げて、

内布はピンク、ポケット1つ付いてます。


色違いでもう1つ。
グレーと濃紺のツートン。

持ち手は黒の合皮。
内布は黒、ポケット1つ付いてます。



こちらのポシェット、
4月のブランさんのイベントや、委託先でもなかなか好評だったものの、
お客様にはファスナーだったらもっと良いのに〜なんて声もいただきました。
ファスナーか〜・・・
散々悩んだ末、やっぱり今回もマグネットボタンにしました。
やっぱり自分の好みで作っちゃってます。
お許しをm(_ _)m

でも今回は違うデザインのポシェットも2種類2個づつ作りました٩(ˊᗜˋ*)و
そちらの紹介はまた後日m(_ _)m

さぁ、イベントまで残り1週間…
何作ろう


6月25日(日)開催です。


今回もささやかですが【Y's room】でお買い物をしていただいた方にプレゼントをご用意させていただいてますm(_ _)m
数に限りがありますが、心を込めて作りました。
そちらも楽しみにブースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです


もうひとつ、
7月26日(水)
【遊布工房】さんにて【がま口のワークショップ】させていただきます。
10時〜12時
材料費込みで¥2000

【遊布工房】な素敵な生地を使って、
ペタンコタイプですが大きめのポーチを作ります。

気になる方はY's room(yuko-sak@cosmos.ocn.ne.jp)か、
遊布工房(055-283-6554)にお問い合わせ下さいm(_ _)m
お問い合わせお待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わったバック出来ました | トップ | 【畳ヘリ】ポシェット新型も… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。