y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハワイ♪ その1

2010年09月26日 | 旅行記

 

今回も夜出発

PM9時ちょいの出発で同日のAM9時ちょいの到着。

夜出だとすんなりと機内で眠れるから到着日がとっても楽な気がする♪

Cimg8660

 

7時間ちょいで到着。

その日の空は雲が多くて一日曇り?ってちょっと心配だったけど

一時間もしないうちにピーカン

ハワイらしい天気にほっとしました。

Cimg8652

空港からその足でレンタカー会社へ…

久しぶりの左ハンドルに若干緊張の夫

   

チェックインまでの時間調整で直行で【アラモアナセンター】へ

ちょっと早めだったけどフードコートでお昼にしました。

夫と私は初ロコモコ

ん~日本で食べる味の方がやっぱり好きかも

卵いくらなんでも生過ぎませんか?

Cimg8662

 

子供達は骨付きのガッツリ系

サイドメニューも自分で選んでワンプレートにするタイプ。

タレの味が日本人も大好きな甘辛タレでおいしかった~ Cimg8650

 

買い物したい気持ちをグッとこらえて一旦チェックイン

今回のホテルは【アストン・ワイキキ・ビーチタワー】

今まで何ブロックも山側に入ったコンドミニアムだったけど

今回は初ワイキキビーチ前♪

全室オーシャンビューなんです

Cimg8664

左手にはギリでダイヤモンドヘッドも見えました

Cimg8666 

33階だったからか外の騒音もほとんど届かず

エアコンよりも外気の方が気持ちよくでほとんど開け放し状態。

気温は日本とさほど変わらないだろうけど

湿気がないからかただただ快適でした。

 

マジでどこにも出かけず一日このテラスで寝ていたい

「何しに来たんじゃ~~」って怒られそうで言えませんでした

さ~頑張って歩くぞー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行♪ | トップ | ハワイ♪ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~[E:wave]ハワイ日記初コメ~[E:wink] (ぶぅふぅう~)
2010-09-26 23:08:05
おぉ~[E:wave]ハワイ日記初コメ~[E:wink]

やっぱり海の綺麗さは抜群[E:snowboard]
テラスで寝ていたい気持ち分かるわぁ~~~[E:up]
湿気の無いのもいいね[E:good]

これからいっぱい戦利品楽しみにしつつ、作品作りのアップもね[E:hairsalon]
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2010-09-27 06:31:54
ぶぅふぅう~さんへ・・・
確かに海綺麗でした[E:confident]
気温も湿度もベストで、老後はこういう環境で暮らせたら病気なんかしないんじゃないかな~って思っちゃいました。
 
少しですが戦利品アップしていきますね[E:wink]
作品作り…頑張らねば…

コメントを投稿