y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

イベントチラシ出来ました*\(^o^)/*

2016年10月31日 | イベント
明け方?4時過ぎに両スネがつって、
死ぬ〜って叫んでました_| ̄|○

すっかり疲れてその後少しだけウトウトしたけど、夫や子供達に別れの言葉を伝えている夢見ました
なんて朝だ…


気を取り直して〜
先週金曜にイベントの総打ち合わせ会がありました。
参加者が多すぎていろいろ考えなくちゃいけない事なんかもあり、少々バタバタしたけど
みんなの協力もあり無事打ち合わせ会をすることが出来ました。

まだまだ雑用は続くけど、ひとまずホッとしてます。

打ち合わせ会の時に参加者にも配ったチラシ、解禁です*\(^o^)/*

今回はRIN*RINさんが作ってくれましたm(_ _)m
第40回を迎えることの感謝の気持ちが伝わってくる素敵なチラシです

どこかで見かけたら是非お持ちになってくださいね。

裏面は参加者リスト

参加者が過去最高なので、
画像が少々小さめだけど、お許しくださいm(_ _)m


今日から少しづつHPやFBの方で出店者紹介していく予定です。
どうぞお楽しみに❀.(*´◡`*)❀.

さぁ、今日も打ち合わせ
隙間時間を上手に使って手仕事も頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子&ミニ女の子 | トップ | 和な感じの扇型プレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。