y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【ミニ女の子ポーチ】も完成*\(^o^)/*

2015年12月30日 | 布小物
昨日は、夫もお嬢もshotaもみんな冬休みだけど、
みんな出かけてて、
ひとり静かな年末を過ごしてました

半日は大掃除もどきを頑張り
午後はまったり手仕事してました。

画像は【女の子ポーチ】のミニバージョン
ずいぶん昔に作ったものを、
オーダーが入ったタイミングでマイナーチェンジして前回のブルボ🎵で久々登場した子達です。





小ぶりな事もあり、裏面はリバティ率高し。

でも完成してから良く良く見るとホッペのボタンが目立ちすぎる…
しばし眺めたのに、変更することにしました。
出来上がったのはこちら

可愛い花型のフエルト、サイズもぴったりだったのでこちらでいくことに*\(^o^)/*

花型のフエルトは可愛すぎる感はあるけど、
小ぶりな【女の子ポーチ】になら良い感じ

新年に義妹達にもあげればと量産してみました。
喜んでくれるでしょうか~


隙間時間にこんな事も始めてます。

デニムを大量にカットして

ひたすらミシンでつなげて…
時間があるときに作り置きしておくと、
いざって時に役に立つ~*\(^o^)/*(なんか料理みたいだな…)


さぁ、今日も半日は大掃除頑張るぞいっとo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Shiretto】ちゃんとXmasプ... | トップ | 年末もコツコツ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿