y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

編み〇〇ロングバージョン

2017年06月14日 | あみあみ
この2週間で1番マシと思える朝です。
まだマシって程度だけどね…

昨日2度目の病院行ってきました。
たいてい1度目の薬を飲みきらないうちに風邪なんか治っちゃってたのにね…
2度目なんて…悲しい…情けない…早くスパっと治したいよ…

それでも手仕事出来ないほどじゃないんだから良くはなってきてるって事だよね…
ぼちぼち頑張ります…


画像は【編み〇〇】のロングバージョン
定番【編みぐま】
マリンなブルー系と秋先取りの茶系

初の【編みカエル】ロングバージョン
プラスαの飾りは手元に無いので週末に。

ただでさえロングなのに耳のせいでさらにロングな【編みウサ】

最後は【編みワンコ】と【編みネコ】のつもりだったのに〜
ピンクの耳を付けた瞬間にブタさんにしか見えなくなって、まさかの【編みブタ】誕生です


久々の【編みパンダ】も出来ました。
ちょこっと仕様が変わりました。
気がついてくれる人いるかな〜?

ここまで来るのに長い年月がかかってる【編みパンダ】(ちょっと大げさ?)これで落ち着くかな…
そう言えば上野のパンダ誕生で、今や空前のパンダブーム
この子もこの波に乗れますように

【編み〇〇】シリーズはこれにて終了٩(ˊᗜˋ*)و
すべてイベントに持っていきます
是非会場で見てやってくださいm(_ _)m


さぁ、今日は久しぶりの【畳ヘリ】もの…
頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み編みシリーズ着々と… | トップ | 変わったバック出来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あみあみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。