y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

川越散策

2017年06月28日 | 日常
日曜のイベント後に続けて1週間のリフレッシュ休暇なるものを取った夫。

イベント後は確かにお疲れだし、
私は体調回復にも務めたかったからアリかな〜なんて思ってたけど…

こう毎日今日はどこ行く?
明日はどこ行こうか〜
なんてペースだと、回復するものもしないし、
ちっとも手仕事も出来ない…

まぁ、体調崩した時あれこれ助けてくれたし、
何よりイベントに最大限の協力をしてくれたんだもんね…
手仕事忘れて楽しむかな〜


昨日は川越散策してきました。
最近朝食が軽めの私…
早めのお昼と言うことで前から行きたかった玉子料理のお店にオープン待つ位に向かいました

11時15分オープンで、11時には着いたのにすでにお客様の列
よく見ると中国人の観光客のグループ。

私たちはその次に並び無事入店。

私は出し巻き卵定食、夫は親子丼いただきました
どちらも美味で大満足٩(ˊᗜˋ*)و
夫の親子丼なんてもうトロトロで飲み物ですか?って感じ。

休日はもっと大変な行列だろうから、
また平日で行ける時に行きたいな〜


結局川越散策と、ホームセンター巡りであっという間の一日でしたとさ。


今朝も朝からネットで何やら調べまくりの夫。
雨降りの今日はどこに行こうって言うのかな…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社で釣り? | トップ | 【編みぐまがま口】のお直し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバラ)
2017-06-28 16:53:09
ブルボ、お疲れ様でした~

小江戸川越ですね。

去年行きました「。ときの鐘」が修理中でしたよ。道端でときの鐘のスケッチを売っているおじさんに道を聞いたりで、お礼に一枚購入しました。

いい思い出になっています。

ご主人といいですねえ~
バーバラさんへ (Y's room)
2017-06-29 08:19:02
そうです、【小江戸川越】です
【時の鐘】修理してたんですね?
今はキレイになってましたよ。
鐘をついてる人がいました。
つかせてくれるのかな?

ブルボお疲れ様でしたm(_ _)m
少しでしたがおしゃべり出来て良かったです。
今度是非、素敵なテラスでのお茶会、仲間に入れて下さい
Unknown (バーバラ)
2017-06-29 11:23:03
テラスでのお茶会、承知しました~

ブルボが終わったので、テラスを初め、家の中の整頓です。

いやはや、こう暑くては参ってしまいます。体調を見ながらですね。
バーバラさんへ (Y's room)
2017-06-30 09:30:29
そうですよね〜
まずは体調整えて

まだまだ不安定なお天気続き…
あれこれ楽しむのも元気な体があってこそですよね。
私も体調管理に努めます(ง •̀_•́)ง

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事