y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

サークル模様のがま口ポーチ

2016年10月20日 | 布小物
今日も秋晴れ予報
布団を羽毛に替えたばかりで、この暑さはキツイ
思わずパジャマを夏物に戻しました。


今週は手仕事が良い感じに進んでる気がする。

自分の思う通りにいかないことも諸々あるけど、
好きな事が出来る時間があると心も体も救われる…
そんな気がする…


画像はNEWミシンで仕上げたがま口ポーチ。

色味を揃えてサークル模様に刺繍をしたデニムと、
秋っぽくチェックを合わせてみました。

赤バージョン。


緑バージョン。

刺繍は思ってた以上に大変だったけど、
みっちり詰まった糸の光沢がたまらん

底はこんな感じ。

底には刺繍はいらなかったかな

たまに無性に刺繍したくなるけど、
今回はちょっとしんどかった〜
しばらく刺繍はいいかな…


今日はイベントのフライヤーが届く予定。
来週の総打ち合わせ会に向けてまた雑用日々…
それでも自分の手仕事と上手く折り合いをつけて、
どっちも楽しく進められるように頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW ミシン来た〜 | トップ | アネモネのwelcomeプレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。