y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

シンプルメガネケース

2016年10月25日 | 布小物
寒っ思わずエアコン点けました。
もぅファンヒーター出さなくちゃだな…

昨日は金曜の打ち合わせ会に向けて、もろもろ印刷物を…と思いあれこれ紙モノをお買い物。
戻って早速印刷と思いきやインク切れ

そのうちと思ってたから、日曜に夫にポチッとしてもらったのにまだ届かない…
いつもは瞬速で届くのに、どうやらいつもと違う所にポチッとしたらしい…
マズイ実店舗に買いに走らねば
なんてこった…_| ̄|○


画像は定番の【シンプルメガネケース
量産しました٩(ˊᗜˋ*)و

モロッカン勢揃い

キノコ柄や、メガネ柄

新柄ばかりでモノトーン

こちらも新柄ばかりの元気色


【シンプルメガネケース】はなかなかの人気物
使い勝手が良いとリピーターさんも多く、イベントのタイミングでまとめ買いしてくださる方もいます。

プチプラなのでプレゼントにも良いと言っていただきました❀.(*´◡`*)❀.

柄や色味を合わせて、がま口ポーチとセットにしてクリスマスプレゼントなどにいかがてしょうか


さぁ、ちょっぴり寒いけどインクを買いに走らねば
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アネモネのダストボックス | トップ | クリスマスツリープレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。