moon

この月の月はどの月の月

会いたかったよ、ブリジット・ジョーンズ

2016年11月02日 22時01分59秒 | 映画とかテレビとか

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

43歳のブリジット・ジョーンズ。最高だった。
シワも疲れた顔も生きてきた証。

モテすぎ、いい大人が誰の子かわからないとか
その男たちがどっちも40女にに夢中・・・
ないない、絶対ない!

なんて言うな!!!!!

いいじゃないか、メルヘンなんだから。
ジャックがブリジットの部屋に会いに来たシーンなんて
もう!!!アリガトーって感じである。

そして、いつまでも素敵なコリン・ファース、いえ、マークね。
コリン・ファースが大好きなのよ。

相変わらず、コートがめっちゃ似合うし。

と、とにかく
楽しみました。

ブリジットが生き生きしてて、お洒落で43歳に見えなかったら
きっと、全然面白くなかっと思うの。

人生ってそういうものよ。
たるんで、シワになっていくことを
受け止めるの、悲しいけれど。

だから、ブリジットが、元気をくれるの。

町はもうクリスマスの飾りだったよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤読書 573 お茶目で賢く... | トップ | 私を潤すものたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。